--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/16

永眠しました・・・

ma-ru が入院しました。いま酸素室に入っています。
涙が止まりません。でも、ma-ru は頑張ってます。
ma-ru が頑張っているのに泣いてちゃいけない・・・この危機を
乗り越えることを信じて、ずっとこのブログで ma-ru の記事を
アップしていけるように願をかけて、いま書いています。

昨日から調子が悪くなり、意識がもうろうとするようになりました。
今日、獣医さんに行ってレントゲンを撮ったら肺に白い影がありました。
腫瘍の場合はもうどうにもできないが、肺炎の場合は薬が効く場合があり
1週間くらいの入院で効果がわかってくる。でも、入院中に容体が悪化し
最悪の場合もある。
入院させて治療をうけてみるか、酸素ハウスをレンタルして家で最後を
過ごさせてあげるか、旦那が帰ってくるのを待って二人で病院に行って
血液検査の結果を聞いてから決めなければいけ

-----------------------------------------------------------------

・・・ここまで入力したところで獣医さんから電話がありました。
呼吸が止りそうだと・・・。急いで駆けつけましたが間に合いませんでした。
昨日、15日の午後8時過ぎ永眠しました。
いま ma-ru はいつもの場所で静かに静かに寝ています。
3日前には、膿皮症の消毒と薬をつけるときに抵抗して私の人差指を噛む
くらい暴れん坊だった ma-ru 。この傷がいつまでも治らなければいいのに・・・。

明日の午前9時~10時に火葬になります。
ma-ru のことを知っている方、たまたまここに来てくれた方。
もし、明日の火葬の時間に ma-ru のことを思い出すことがあったら
迷わずに天国へいけるよう一緒に祈ってくださると嬉しいです。


まーる、うちの子になってくれてありがとね・・・大好きだよ。

20101216.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくりして・・・今 言葉が出てきません。
ごめんなさい。

来年も立川で会おうね!って約束したのに。

涙がとまりません。

きっと幸せな時間をパパさんママさん 
そして モモちゃんとチワワちゃんたちと過ごして幸せだったと思います。

私もまーるちゃんとお友達になれて嬉しかった・・・。

まとまらない文章ですみません。

お見送りには行けませんが、まーるちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ma-ruちゃんを連れて帰ってきた昨夜のあの瞬間も
ma-ruちゃんをやさしく撫でるmanekiinuさんも
心配そうにma-ruちゃんとmanekiinuさんを見つめるmomoちゃんも
ずっと画面のこちらから見つめていました。

大切な存在だからこそ悲しみも大きいね。

でも。
自分の事よりワンちゃん達の事を最優先していたmanekiinuさんの事を
私は知っています。
そしてそれは誰よりma-ruちゃんが知っている事。

ma-ruちゃんはとてもしあわせな生涯を送れたと思います。
16歳って・・・大往生だよ。
manekiinuさんとMさんが一緒だったからこそ生きれた命。

manekiinuさんに足の傷も治してもらえたから
ma-ruちゃんは元気に虹の橋を渡ってくれるよ。

今日も明日もma-ruちゃんを そしてmanekiinuさんご家族を思っています。

心よりご冥福をお祈りいたします


フク母 さま

立川で会おうねと約束したのに、守れなくなりました。ごめんなさい。
来年もまた最年長賞をもらって、フク母さんのお友達のカメラマンさんに
写真を撮ってもらえたらいいな~と楽しみにしてたんですが・・・。

まーるもフク母さんと友達になれて喜んでると思います!
優しい言葉を本当にありがとうございました。

ゆき さんへ

ずっと心配してくれてたのに、ちゃんとお返事出来てなくてごめんね。
昨日、私たち家族のこと見守ってくれてたんだと思うとすごく嬉しいです。
ゆきさんの優しさには本当に感謝してます。ありがと(^^)

ma-ru が息を引き取ってから、いい飼い主ではなかったと後悔することばかり。
なので ma-ru は幸せだったと言ってもらえて少し気が楽になったよ。
暖かい言葉を本当にありがとうございました。
こんんど携帯のアドレスにメールするね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅人 さま(ブログ拍手)

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
とても嬉しく思っています。ma-ru もきっと天国で喜んでいます。
本当にありがとうございました。

大変遅ればせながら・・・
ma-ru さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ステキな飼い主に出会えて、幸せだったと思いますよ。
老衰とはいえ、仕方が無い事とは分かってますが、
無念でなりません。南無南無。
ウチのはもう少~しがんばってくれましたが、
似たようなものでした。
カラダをさすりながら、がんばれ~がんばれ~と言いつつ
もう頑張らなくてもいいんだよ。・・・とか、
複雑な気持ちになりました。
1/3永眠でした。




明けましておめでとうございます。
徐々にペースを戻すつもりでおりますので、
ゆる~い気持ちで暇な時にでも、覗いて下され~。
本年もよろしくお願いいたしますw

ガウス@ さま

返事が遅れて大変申し訳ありません。
ずっとブログを見ていませんでした。
コロちゃんも天国にいってしまったのですね・・・。
ガウス@さんも悲しいのに、優しいコメントを
くださってありがとうございました。

もう3月ですが・・・今年もよろしくお願いします(^^)
