--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/10

カーネーション

5月8日のこと・・・


外食したあと、旦那が喫煙所で一服するというので、私はワンコ用品の消耗品を買いに
スーパーに入りました。買い物を終えて旦那と合流すると、手にお花を持っていたので
「ma-ru に?」 と聞くと 「ううん、実は momo に頼まれたんだよね~」 と言う。

2011.05.09①

手に持っているお花はカーネーション。 「・・・私に?」 と言うと 「そう♪」 と満面の笑み。
「あいつらの世話、頑張ってるもんね~」と言われ「ふぅ~ん・・・ちょっと嬉しいかも」 と
答えたけど、本当はめちゃくちゃ嬉しかった。
母の日にカーネーションをもらうなんて、一生ないことだと思ってたから・・・。

ありがとね。大好きだよ・・・・・・・・ momo ちゃんが(笑)

2011.05.09②

「さすが女の子だよね~。やっぱり leo & pal の男たちは気が利かないからダメよねぇ~」
と言うと 「いや、一応 leo pal も連名でお願いしますってことみたいだよ」 とのこと。

leo くん、本当?

2011.05.09④

pal くん、本当?

2011.05.09③

どちらも微妙な表情(笑)

「お金は ワンコ達が出したの?」 と聞いたら 「毎食ごとに1粒ずつ残して、残した分を
お金に換算して、それで買って欲しいと頼まれた」 と言い張るメルヘンチックな中年男性。

おかしい・・・ありえない・・・あの気の利かない旦那がこんなこと思い付くはずがない。
誰かの入れ知恵か、何かやましいことがあるか・・・きっとそうに違いない。

でも、やっぱりカーネーションをもらえたのは嬉しかったから、腹が出てきてスカルプDを
使ってるメルヘンチックな中年男性に付き合って、ワンコ達から贈られた母の日のプレゼント
だということにしておきます!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(*゜ー゜*)

素敵だワン♪
leoちんとpalちん、かなり怪しいけど(笑)

momoたん、久しぶり~(^ー^)ノ
元気そうね。相変らずベッピンさんv-238
ママに喜んでもらえて良かったね。

中年男性様も良かったね♪ (='m') ウププ
manekiinuさん この幸せ者め~ ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪

ゆき さま

leo pal はやっぱ怪しいよね?(笑)

贈ったことしかないカーネーションを
自分がもらうなんて考えたこともなかったし
正直、そんなに好きな花でもなかったんだけど
これを機に大好きな花になりました♪

幸せ~がいっぱい伝わってきました。フフっ。

メルヘンチックな中年男性! 素敵ですwav-22

フク母 さま

久々に幸せを感じましたよ(笑)
カーネーションは特に好きな花ではなかったのですが
これを機に大好きになりました♪
