--/--/--


2011/05/16

エリーちゃん

ダイソーの国からエリーちゃんが遊びに来てくれました!
leo と pal にとっては、初めての水着ギャル(笑)
仲良く出来るかな?

( leo の場合 )

2011.05.16①

2011.05.16②

2011.05.16③

2011.05.16④

エリーちゃんに会うたびに目をそらし逃げて行ってしまいます。
照れてるのかと思い、いきなりスキンシップを試みたのですが・・・。

2011.05.16⑤

耳も尾っぽも下がり、ずっとフリーズ状態。
どうやら好みの女の子ではなかったようです^m^


( pal の場合 )

2011.05.16⑥

2011.05.16⑦

2011.05.16⑧

2011.05.16⑨

2011.05.16⑩

pal はエリーちゃんのことが気に入ったみたいで、ずいぶん積極的に
スキンシップしておりました(笑)

コメント

非公開コメント

え?・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!? ・・・  Σ(^∇^;)えええええ~


一番の驚きは manekiinuさんがダイソーから連れ帰ってきた事(笑)

ゆき さま

ダイソーの国から連れ帰ってきたのは
エリーちゃんだけではなのですよ~(笑)
そのうち登場すると思います(*^^)v
