--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/21

ふりむくワンコ

散歩中にアイコンタクトをしてくる momo ちゃん。
他の子は、目が合って私がニコッとすると視線を外して歩き出すけど
目が見えない momo は「いるよ♪」とか「良い子だね~♪」と声を
かけるまでずっと見続けます。
ふりむくたびに、愛おしくてギュッとしたくなるけど、散歩にならない
ので我慢してます(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

momoたん 可愛すぎるv-345

おめめの調子はどうなんだろ?
お薬効いてるのかな~。

ゆき さま

momo 可愛いよね~♪ 超親バカ(笑)

目の調子はあまり良くないです・・・。
左目は落ち着いてるんだけど、右目は眼圧が
45もあるから痛いみたいで可哀想です(>_<)
