--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/30

おやつ横取り

この世のワンコ用おやつは全て自分の物だと思っている leo くん。
力で奪い取ることに失敗しても決して諦めません。
どんな姑息な手を使ってでも横取りしちゃうのです(笑)

泣き落とし
(注意:音が出ます)




泣き落としがダメなら吠え落とし
(注意:音が出ます)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねぇねぇ、このおやつ 何??
うちのワンコのおやつは 骨型のガムと ビスケットと ボーロがほとんどで
このおやつ 興味津々。
だって すごく美味しそうに泣くんだもん(笑)

leo君の執着とは別にpal君はそんなに執着してそうじゃなくて
ギャップに笑える~。
うちも ガムは取り合いになる。
ウランは若くて歯が丈夫だからガムもすぐになくなるけど
アポロはゆっくり食べるから ウランが狙うの。
アポロはうなって怒ってるよ。
寝る時もガムを自分の傍に置いて守ってる(笑)
おやつの狙い方にもいろいろあって 面白いわ~~。
多頭飼いにしか見れない風景だよね(*´∇`*)

ゆき さま

これは「チューデント」の超小型~小型犬用です。
お口の小さいチワワでも、両端に切り込みがあるので
食べやすいみたいですよ(^^)
いろんなガムを試したけど、これが今までで一番
食い付きがいいかも。
1日1時間と決めてるんだけど、取り上げる時が
なかなか大変です。
palは「また明日食べようね~」と言うと、すぐに渡して
くれるんだけど、leo は口に咥えて逃げる逃げる~^m^
一番大変なのは momo で下手に手を出すと噛まれます。
なので、冷蔵庫を開けて「ヨーグルト食べる~?」と
台所におびき寄せてから、ダッシュでガムを確保しに
行きますv-355
多頭飼いは本当に面白いよね!
どう?ゆきさんも3ワンコに挑戦しない?(笑)

無理無理無理無理ーーーーーーーwww

ゆき さま

是非是非是非是非ーーーーーーーwww (笑)
