--/--/--


2011/10/11

4ヶ月ぶり・・・

前の記事から約4ヶ月ぶりの更新となります
この間におきた盛りだくさんの出来事を記事に・・・と言いたいところですが
特に報告するようなこともなく平凡な生活を送っておりました^^;
旦那の連休が多かったので旅行にでも行きたかったのですが、先立つものが
ないのでどこにも行けず(笑)

でも、お盆には私の実家(岩手県)に帰省してきました

実家に向かう途中のパーキングで旦那に甘える momo

20111011①

ドライブ用に買ったクーハンでドライブを楽しんでいる leo&pal

20111011②

実家でくつろいで・・・

20111011③

父のために四十八灯籠を灯して・・・

20111011④

弟が飼っているダックスちゃんに吠えまくられ・・・

20111011⑤

ブヨに刺されて帰ってきました(笑)

20111011⑯

ブヨに刺されまくった旦那の脚はすごく腫れて大変でしたが、忘れられない
夏の思い出となりました♪


帰省した以外はどこもお出かけしなかったので、ワンコ達は

寝て・・・
20111011⑥
寝て・・・
20111011⑦
寝て・・・
20111011⑧
寝て・・・
20111011⑨
寝て・・・
20111011⑩
寝て・・・
20111011⑪
寝て・・・
20111011⑫
寝て・・・
20111011⑬
寝て・・・
20111011⑭
寝まくってました!
今年は、暑さと地震と放射能で散歩以外はあまり外に出られなかったから
来年はもっとお出かけしてあげたいなと思います。

ちなみに私は甘い物を食べまくってました^m^

20111011⑮

甘い物を食べてる時はとっても幸せな気持ちになるのですが、同じくらい
幸せな気持ちになる出来事がありました!
天皇陛下と美智子さまの素敵な笑顔を見ることが出来たのです♪

20111011⑱

こんなふうに穏やかで素敵な夫婦になれたらいいな~と思いました(^^)
絶対ありえないけど(笑)

コメント

非公開コメント

楽しそうな写真

何度見ても momoちゃんかわいすぎる♪ 
leoくんもpalくんも 久しぶり^^
元気だった?? って画面のこっちで話しかけてます。

関西では「ブヨ」は「ブト」って言うよ。
ひどくやられたね~~(^▽^;) 
この足 manekiinuさんでしょう~~??  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

天皇陛下に会えたんだ!!
あ、ひょっとしてここ避難所?? 
なんかガードなしで ご近所さんと同じ距離感に見えちゃう。

いい夏休みだったね。

コメント書きたいから もうちょっと更新回数増やしていただけませんか(爆)

ゆき さま

ブヨのことブトって言うんだ~はじめて聞いた。
両足で10か所以上刺されて、夜眠れなかったみたい。
あ、私の足だったね。眠れませんでした!(笑)

天皇陛下と美智子さまは避難者のお見舞いに来られて
一番前で手を振ることが出来たんだけど、護衛の人数は
すごかったよ。警察とか議員さんとかSPとか。

> コメント書きたいから もうちょっと更新回数増やしていただけませんか(爆)

えっと・・・無理です(笑)
