--/--/--


2011/10/28

ハロウィン

ワンコ達のハロウィンの写真を撮りました♪
可愛く撮るぞ~!と気合いを入れた割には、ほぼ100円ショップの
ものばかりでセット・・・それも去年買ったもの(笑) 

20111027①

高い所におかれて不安顔の momo ちゃん

20111027②

羊になっても・・・
 
20111027③

牛になっても・・・

20111027④

ドレスを着ても・・・

20111027⑤

金髪になっても・・・

20111027⑥

やっぱり不安顔^^;
もっといっぱい撮りたかったけど、ブルブル震えてきちゃったからここで終了
カメラ目線が出来ない momo を撮るのは難しい~


leo& pal はいっぱい撮るぞ~!
と張り切ってカメラを向けるも・・・・全くやる気なし(笑)

20111027⑦

あくびを繰り返しては「眠いんです」アピール

20111027⑧

そして「もう寝ました」アピール
どんなに呼んでも寝たふりをしてピクリとも動きません

20111027⑨

でも、しばらく黙ってたら薄目を開けて様子をうかがってましたよ^m^

20111027⑩

無理矢理立たせて撮ったけど・・・

20111027⑪

この迷惑そうな顔にやる気をなくし、あえなくここで終了

20111027⑫

ワンコの写真てホント難しい・・・

コメント

非公開コメント

