--/--/--


2011/11/08

ウェスティーパーティー 行きます♪

もうすぐ年に一度の「ウェスティパーティー」ですね。
我が家は今年も参加させていただきます!
本当は今回も ma-ru に最年長賞をとってもらいたかったんだけど・・・。
今度は momo がもらえるように頑張ってもらわなくっちゃ(^^)

↓去年のウェスティーパーティー

20111108.jpg

今年は momo が空を舞う予定です♪
集合写真のとき後ろに並ぶ「ぷるぷる組」のみなさん、一緒に頑張り
ましょうね! ・・・と言っても頑張るのは旦那ですが(笑)

たくさんの白犬さん達と出会えるといいな~


コメント

非公開コメント

