--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/16

2011 Westie Party ♪

Westie Party に行ってきました♪
すごい数の白犬さん達が集まりましたよ。

20111113①

そして、今年も集合写真の後ろの方ではぷるぷる組のみなさんが頑張っていました(^^)

20111113②

この日の主役の momo が空を舞いました~♪
ma-ru の約半分の体重の momo だから、旦那は持ち上げるのが楽だったみたいです。

20111113③

嬉しそうな顔の momo とは対照的な leo と pal の表情。
脇役だとわかっているのかドヨ~ンとしてます。

20111113④

白犬さん以外のワンちゃんを見てはガウガウ言って怒られて・・・を繰り返し
ますますドヨ~ン顔のおチビさん達^m^

20111113⑤

主役も脇役も帰りの車の中では、疲れちゃったのかおとなしく寝てました

20111113⑥

クーハンで仲良く寝ている姿は可愛いな~ 飼い主バカです^^;

-----------------------------------------------------------------------------------------------

↓ 今回いただいたもの

20111113⑦

↓ ウエスティの身体測定に協力していただいたもの

20111113⑧

↓ 抽選会で当たったおもちゃ

20111113⑨

タダでもらえるって幸せ~(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

(会場で会えた白犬さんたち)

↓ フック くん

20111113⑩

トレードマークのメガネがとっても似合ってるモデル犬のフック君
フク母さんは、私の顔を見た瞬間に目にいっぱい涙をためて ma-ru のことで
優しい言葉をかけてくださいました。胸が熱くなりジーンとしました・・・。
フク母さんは優しい人なんじゃないかと、前々から怪しんではいたのですが(笑)
本当に優しくて素敵な方だということが分かりました。
フク母さん、本当にありがとうございました(^^)



↓ コットン ちゃん

20111113⑪

momo と同じくらい小柄なコットンちゃん。やっぱり今年も可愛いな~
コットンパパさんには「ma-ru ちゃん残念だったね」と声をかけていただき
momo の手術が成功するようにと可愛いプレゼントをいただきました。

20111113⑫

コットンパパさんのお気遣いに感謝しております。
本当にありがとうございました。
でも・・・コットンちゃんが可愛すぎてチョコが食べられない~(笑)



↓ ひめ ちゃん

20111113⑬

声をかけていただいてありがとうございました。嬉しかったです♪
白雪姫の恰好をしてとっても目立っていたひめちゃん・・・なのに、カメラの
調子が悪くて写真が撮れませんでした・・・残念
来年会えた時はいっぱい写真撮らせてくださいね(^^)




↓ みるく ちゃん

20111113⑭

写真を撮らせていただいてありがとうございました(^^)



↓ パフィー ちゃん

20111113⑮

お話出来て嬉しかったです♪



↓ ○○ちゃん  

20111113⑯

名前が分かりません^^;
フワフワで真っ白で可愛い子でした~♪



↓ ウール ちゃん

20111113⑰

なかなかカメラ目線をくれないウールちゃん(笑)
今年は会えないかと諦めていたのですが、帰る少し前に会えました~♪
可愛いウールちゃんに癒されたけど、ウールパパ&ママの笑顔にも
癒されましたよ(^^) 
今度は近くの公園で会えるといいですね!

---------------------------------------------------------------------------------------

最後に「今日は主役だからね」と何度も言われてご満悦だった moo からひとこと。

20111113⑱

終わったばかりなのにもう来年のオフ会が楽しみになってきちゃいました~^m^



☆おまけの話☆

オフ会から帰ってきて、ワンコ達が玄関にある旦那の靴をものすご~くクンクンするので
もしかして?とおそるおそる裏返して見ると・・・ついてました・・・草にまみれたウンPちゃんが
旦那は「僕は運のいい男だな~ハハハハハ」と笑ってましたが、それを洗う私はとっても
運の悪い女でした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!!

こんばんは!!
オフ会では父と母がお世話になりました^_^;
二人ともウエスが大好きなので楽しんだみたいです♪
ももちゃんの綺麗な瞳にひかれて話かけてしまったみたいです(*^_^*)お話してくださってありがとうございました!!帰ってきてからも電話でももちゃんがとても可愛かったの~と話していました!!バックの中にもカワイイ2匹が入っていたの~などと嬉しそうに話していました(*^_^*)おかげ様ですごく癒されて帰ってきたようです。
父と母はちびもこを本当に可愛がっていて神奈川に転勤になった時は毎晩泣いていたんです^_^;
ma-ruちゃん昨年亡くされたんですね(/_;)
寂しいです・・・ももちゃんも寂しかったでしょうね・・・
家の先代は19歳で亡くしましたがその時の悲しみを思い出します。

今後もブログ拝見させてください!!
母はパソコン使えないのできっと父が見せてくれると思います!!
本当にありがとうございました!

先日はありがとうございました~(^w^)

小さくてかわいいmomoちゃんに
癒やされちゃいました~

名前と格好だけのお姫様をよろしくお願いしますm(_ _)m笑

お家が近いお友達さんがいらっしゃったようでびっくりしました´ω`♪

ちょくちょくブログ遊びに来ます
またお会いできるときを楽しみにしています!

もし、大丈夫であればブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

今年もお目にかかれて嬉しかったです。
「来年もぜったいに会いましょう♪」とお約束したma-ru君はお星さまになってしまったけど
やっぱり今年も会えたこと 嬉しかったぁ♪

私・・・優しい人・・・怪しむ(笑)

褒めてもらっちゃった♪

3ワンズに囲まれて幸せそうなパパさんママさんで
ほっとしました。
ホント会えてよかった。

そうそうフライングドッグスの笠原君も
「ma-ru君家はオフ会に来るかな?」って心配してましたよ。

またゆっくりお話しできるとよいですね☆
これからもどうぞよろしくですぅ♪

ちびもこ さま

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ちびもこさんのパパ&ママさんにはお世話になりました。
オフ会の帰りに車の中で「ああいう方法があったんだね~」と
旦那と二人で感心しながら帰ったんですよ。
転勤が決まって毎晩泣いちゃったんですね・・・パパ&ママさんは本当に
ちびもこちゃん達を可愛がってるんですね!
この子がちび太です・・・こっちがもこ太です・・・と嬉しそうに話してる
姿が微笑ましくて忘れられません(^^)

ma-ru のこと、ありがとうございます。
ワンコを亡くすというのは辛いものですね・・・。
先代の子が19歳!すごいです!きっと大事に育てられたんでしょうね。
ちびもこちゃん&うちのmomo はそれより長生き出来るようにお互いに
頑張りましょうね!

これから仲良くしてくださいねe-343

あやぱん さま

コメントありがとうございます!
私も真っ白でふわふわなお姫様に癒されちゃいましたよ♪

名刺をいただいて住所に見覚えがあるな~と、帰って調べてみたら
友達の家の近くだったので親近感がわいてましたe-266

私もこれから遊びにいかせていただきますので仲良くしてくださいね!
リンクの件ありがとうございます。私もリンクさせていただきます(^^)

フク母 さま

本当にお会い出来て嬉しかったです♪
ma-ru は一緒に行けなかったけど、ma-ru のことを想って
涙を浮かべてくれたフク母さんに天国から「ありがとう」と
言ってると思います(^^)

そうなんです~ずっと怪しんでいたんですが(笑)
オフ会の日に確信できました!

最年長賞をもらう ma-ru が誇らしくて・・・悲しくなっちゃうから
今年は行くのをやめようかとも思ったのですが、momo のために
参加しようと決めました。
今度は momo で最年長賞を狙います!(笑)
笠原さんも心配してくださってたんですね・・・ありがたいですe-263

フク母さんと話してるととっても楽しいです!
大阪弁も聞けるし~^m^
次に会える日を楽しみにしていますe-343

ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

来年、がんばって開催に漕ぎ着けたいと思います。
また参加してください。

YUKO さま

楽しいウェスティーパーティーを開催していただいて
本当にありがとうございました(^^)
毎年楽しみにしているので、YUKOさんはじめ実行委員の
方たちには心から感謝しております。
私たち参加者もマナーを守って、いつまでもこの素敵なパーティーが
続いていくように協力していきたいと思っています。
大変だとは思いますが、また来年もよろしくお願いします♪
