--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/24

検査結果・・・

momo のデキモノの病理検査の結果が出ました。
良性でした~♪
応援してくださった皆さんの祈りが通じました。
感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました!!!

明日、目の抜糸をして状態が良ければ退院の予定です。
無事に退院出来ますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヨカッタぁv-218
一安心ですね。

早く元気になぁれ~v-219

フク母 さま

本当に一安心です。
ありがとうございました♪
今日からは momo が目を傷つけないように
しっかり管理しないといけないので頑張ります!
