--/--/--


2011/11/25

寂しがって・・・る?

momo が入院して1週間。
さぞかし leo & pal は寂しがってると思いきや・・・。

momo の聖地である和室に陣取って毎日元気に走り回ってる leo 。
去年までワンコの順位は ① ma-ru ② momo ③ leo ④ pal だったけど
ma-ru が天国にいって momo が入院中でいない今、まるで王様のように
偉そうにして1番を満喫しております。
でも leo くん、残念だけど今日からはまた2位だからね(笑)




momo と一緒で抱っこが大好きな pal は、momo がいないことを不思議に
思いながらも、抱っこの時間が長くなったことを喜んでいるようです。

20111124②


momo の目に何も問題がなければ、今日退院できます。
午後3時頃迎えに行く予定ですが、もう今からソワソワしちゃってます^^;

leo も pal も、 momo が帰ってきたら優しくしてあげるんだよ(^^)


コメント

非公開コメント

