--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/26

退院しました♪

昨日 momo が無事に退院しました♪
家に着いて安心したのか、すぐにイビキをかきながら熟睡しはじめました。
やっぱり、病院ではよく眠れなかったのかな・・・。

20111125①


↓ 瞼を縫われて試合後のボクサーみたいな顔でしたが・・・

20111125②


↓ 抜糸して目が開きました~!

20111125③

全体的に白っぽいのですが、角膜の方は、傷を治そうと血管が伸びていて
この写真では分かりにくいですが、かなり赤くなっています。

目を掻いたり擦ったりしないように監視するのが大変で、すでにもう寝不足
なのですが、momo のために頑張ります!
↓ の綺麗なお花を見て頑張ります(^^)

20111125④

これは、大切な友達が momo のためにプレゼントしてくれたお花です。
ゆきさん、とっても嬉しかったよ!
本当にありがとね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「大切なお友達」

(〃∇〃) てれっ☆

momoちゃん、退院おめでとう!!
大好きなおうちに帰ってこられて
ほんとによかったねー。
がんばったぶん、いっぱい甘えて過ごしてね~。

maneki inuさんもmomoちゃんの監視大変そうですが
がんばってくださいね。
体調など崩されることのありませんよーに。

退院おめでとう♪

momoちゃんもママさんも
まだまだ大変だと思いますが
無事手術が終わりお家に帰ってこれて
よかったです~!!!

ゆき さま

優しくて情が深くて正義感が強くてまっすぐで・・・
綺麗でスタイル抜群でスポーツ万能で・・・途中から妄想(笑)
そんな「大切なお友達」ですe-266

やんぴぃ さま

ありがとうございます!
momo はちゃんと家の中の配置を覚えていて、ひと通り匂いを
嗅いで歩いてチェックしてからベッドで熟睡しました。
そして、大好きな旦那が帰ってきてからは、嫉妬するほど旦那に
ベッタリなので、帰ってこなきゃいいのにって思いました(笑)

私のことまで気にかけていただいて嬉しいです♪
頑張って監視します(^^)

あやぱん さま

ありがとうございます♪
本当に退院できて良かったです(^^)

momo の目が落ち着くまでには1ケ月くらいかかるそうなので
気を抜かず、頑張って管理していこうと思います!

(゜〇゜;)なぬ?????  1か月!?
manekiinuさんの体力持つか?? 
そこが見どころ(笑)←笑ってる場合じゃない。

momoちゃんと楽しみながら
ストレスを感じることなく過ぎますように。
チワワンズが癒してくれますように。

あ、妄想全部合ってるよ~♪ ←ネット繋がりっていいね~w  
(*≧m≦*)ププッ

ゆき さま

そうなの~1ケ月はちょこちょこ病院に通わなくちゃ
いけないみたいなの。私の体力は持つけど、我が家の
財力が持ちそうにありません^^;

妄想合ってたの?
本当~?(笑)
