--/--/--


2011/12/05

初めてリードをつけた日

最近は momo のことばかりだったので、今日は leo と pal のことを・・・。

leo と pal は二頭引きのリードを使ってるのですが、うちにきてからずっと
同じものなので、そろそろ新しいのが欲しいな~と今朝の散歩で思いました。
思っただけなんですがね・・・金欠病なので^^;
それで、初めてリードを付けた時のことが懐かしくなって写真を見てみました(^^)

↓ leo

20111205①

↓ pal

20111205②

↓ どうにか取ろうと必死でした^m^

20111205③

↓ 次の日には初めての散歩

20111205④

↓ ビビッて旦那の足元から離れません。可愛かったな~♪

20111205⑤


↓ こちらはオマケ
  初めて洋服を着た時の動画です(^^)


コメント

非公開コメント

ちっちゃ~~い♪ 
まだホワホワの赤ちゃんだよね~。かわいい(*´∇`*)
この写真を見たらすっかりお兄ちゃんになった成長ぶりがわかるね。
かわいすぎるーーーっ。
私もうちの子の赤ちゃんだった頃の写真探してみよっと♪

で、momoちゃん順調ですか??

ゆき さま

ちっちゃいでしょう~(^^)
この頃はまだleoの方が体重があったんだけど
今じゃ1キロもpalの方が重いんだよね^m^

momo は元気順調ですよ!
でも、コタツが大好きでエリザベスつけたまま
入ったり出たりするから、コタツ布団で目を
こすらないかヒヤヒヤしちゃいますe-330
