--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/08

旦那の誕生日

今日は旦那の誕生日♪

あなた達の大好きな人の誕生日だよ!
さぁ、一緒にお祝いの言葉を・・・・

20111208①

言う気はないみたいですね(笑)
みんな羽毛布団の上で丸くなってたので、毛布をかけてあげたらグッスリ寝ちゃいました。
今日も布団がたためそうにありません(T_T)

薄情なワンコさん達とは違って、妻の私はちゃんと「おめでとう」を言いましたよ!
こんな方法で・・・

いい歳して恥かしい内容なので読みたい人だけmoreでどうぞ~^^;

---------------------------------------------------------------------

朝、旦那が寝室から出てくると・・・

20111208②

吊るされたウイッグと白い服に「ウワ~ッ!!!」 と驚き・・・

20111208③

ティシュに書かれたメッセージを見て喜ぶ♪

という予定だったのですが、旦那まったく気付かず il||li _| ̄|○ il||li
3回目に通った時にやっと気付いて「フッ」と薄~い反応が・・・。

ワンコと一緒に押し入れに隠れてたのに探してくれなかったりとか
マネキンに服を着せて玄関に置いても驚かなかったりとか
もともと鈍感でリアクションが薄い人だから期待はしてなかったんだけど。


驚かせがいのない旦那ですがコレ↓を使った時は驚いてましたよ。

20111208⑤

↓ 多分、5年くらい前のイタズラです。

20111208.jpg

珍しく大きな声を出して驚いてて、お腹がよじれるくらい笑いました。
面白かったな~。また、この時くらいビックリさせたいな~。

次は血のりを付けて玄関で倒れといてみようかしら(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

すご~い凝った演出ですね・・・(*^_^*)
でも、驚きが少ないとちょっと寂しい・・よね!
旦那様の為に一生懸命の姿・・健気です。

momoちゃんの具合はいかがですか?
ずいぶん寒くなってきましたので、
皆さんお風邪などひかれませんように(^^♪

ダニエルママ さま

旦那のためというか、ただギャフンと言わせて
やりたいだけなんですけどね(笑)
ダニエルママさんも今度試してみてくださいな(^^)

momo は順調ですよ♪
毎日しっかり食べてよく寝て元気にしてます。
気遣っていただいてありがとうございます!

笑えましたッe-257

変な夫婦 仲の良いご夫婦だことe-415
ママさん、こんなに面白い方だとおもってなかったわン♪
ますますゆっくりお話ししたい!デス。

momoちゃんが早く良くなってお目にかかれますように♪

アッ。パパさん お誕生日おめでとうございま~すe-440e-405

楽しそうなお誕生日ですねー(^□^)

お誕生日おめでとうございます
旦那様…そこは驚きましょう(^^)笑
深夜帰宅してウィッグ+白い衣装があったら
驚きます、あたし(O_O)笑

馬の被り物そのまま見ても怖いです~\(+×+)/笑

フク母 さま

面白い事を考えるのは大好きなんですけど
イタズラする対象が反応の薄い旦那しかいないので
ガッカリすることの方が多いのです^^;
フク母さんも旦那さんにイタズラして反応をブログに
アップしてくださいな♪
まずは・・・旦那さんが寝てる間にマジックで眉毛を
つなげてみるというのはどうでしょう?(笑)
私は一度やりましが、全く気付かないで1日過ごした
旦那に楽しませてもらいましたよ~(^^)

あやぱん さま

馬の被り物怖いですよね?(笑)
もう10年以上も前の話だけど、あやぱんさんちの近くに実家がある
友達の家でバーベキューをした時に、バツゲームでこの馬を被ったまま
近くのドラッグストアに買い物に行った人がいるんですよ(^^)
みんなが驚いて笑って・・・そういう顔を見ると楽しくなりますね♪

すっごく楽しい演出!
そういうの大好きです♪

先日、私は草刈やってくれた仲間と仮装忘年会やりました
そのカッコでみんなで皆既月食眺めてました~、その馬がよかったな~(^m^)

momoちゃん順調でよかったです♪
また覗きにきます。

YUKO さま

仮装忘年会すごく楽しそうですね!!
風情に皆既月食を眺める・・・馬の被り物をかぶった人達i-279
想像したら笑っちゃいました~^m^

momo は元気にしてます!
心配していただいてありがとうございます(^^)
