--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/11

顔を洗う犬

この頃、散歩に行って帰ってくるとワンコ達の足の裏が真っ黒になります。
もうずっと雨が降ってないから、道路がだいぶ汚れてきちゃってるみたい・・・。
猫ちゃんが顔を洗うと雨が降るっていうけど本当かな?
うちには猫ちゃんがいないので、pal に顔を洗ってもらって雨乞いすることにします!
では、pal くんお願いしま~す(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うほっ! 洗ってる洗ってる(^-^)
ワンちゃんも顔洗うのね~。
うちの2ワンは全く洗わないです。

明日は雨が降るかな~ww

ひとつ前のmomoちゃん、えらい事になってるね。
ウェスティーには見えないね。マルチーズみたい~(笑)
ma-ruちゃんの夏バージョンを思い出したよ。
momoちゃんが風邪をひきませんように(*^▽^*)

ゆき さま

コレ顔洗ってるよね?
角膜とか傷付けちゃったら大変だからやめさせたいんだけど
どう躾けたらいいか分からなくて・・・可愛いんだけどね~。

momo えらい事になってま~す!
散歩してたら「新しい子?」って聞かれちゃいました^m^
体の毛も刈りたい衝動にかられたんだけど、なんとか止めましたよ(笑)
