--/--/--


2012/01/26

ワンコ服

↓ 一昨日の朝の散歩です。




犬は喜び庭かけ回り~ 
・・・とはいかず、leo はすぐにブルブル震えだして散歩拒否。
帰るまでず~っと抱っこでした~(笑)

20120125①

洋服を着てくれるといいんだけど、着せると置き物のように動かなかったり
ウンPをしなかったりで、全く散歩にならないのです。
3ワンおそろいの洋服買ったのにもったいないな~。
もしかして、1着500円のセール品だから着ないのかな?(笑)

20120125②

momo は2枚着こんで散歩に行ったので寒くはなさそうでした。
もちろんセール品^m^

20120125③

はじめて利用したお店で買ったのですが、サイズが momo にピッタリなのです。
なかなか momo に合う洋服に出会えなかったので感激しちゃいました!
サイズがピッタリでセール品ときたら、もう買うしかないでしょう!!

ということで・・・

20120125④

思いっきり大人買い^^;
フリースは500円で、他は全部1000円です。お買い得~♪
momo には掻き傷防止のために洋服を着せてるのですが、しっかりした生地でも
すぐに破けちゃうので、数が必要になってきます。

20120125⑤

掻いちゃダメ!と怒られたあとの momo 。

20120125⑥

蕁麻疹持ちの私には痒みの辛さがよ~くわかるので、本当は怒りたくないんだけど
掻き壊して血が出てもやめないので、心を鬼にして怒ってます。
旦那曰く顔も鬼になってる時があるらしいです(笑)

--------------------------------------------------------------------

痒みって本当に辛いんですよね~。
私は結婚生活がストレスで新婚3ケ月で蕁麻疹を発症しました(笑)
1人暮らしが長かったので、常に誰かが近くにいるっていうことに耐えられなかった
みたいです。今現在も耐えてる最中です^m^
1年中痒いのですが、特に夏場は大変で、病院に通って抗ヒスタミン薬(クラリチン)
を処方してもらってました。
でも、3週間分しか出ないし診察代もバカにならないので、ネットでアメリカから
取り寄せた「アレルクリア」を飲んでました。そろそろ無くなるので注文しようと
思ったら・・・なぜか販売中止になっちゃってました(T_T)
あまり眠くならなくて私には合ってたんだけどな~残念

20120125⑦

代わりに「アレルテック」というのを注文してみました。効くといいな~。

20120125⑧



