--/--/--


2012/03/03

5歳になりました

今月1日に leo が5歳になりました♪
可愛い写真を撮って、星でも散らしてアップしようと思ったのですが
ドヨ~ンとして良い顔をしてくれません。
ドヨ~ン顔に星は似合わないな・・・と鼻水をたらしてみたらピッタリ^m^
鼻水 leo くん、誕生日おめでとう~!!(笑)

20120301①

この日は「おめでとう」の言葉の他には特にプレゼントもなく、冷たい飼い主でした^^;
なので、とりあえずバナナでも食わしとこうか思い「バナナ餅」を作りました。

20120301②

食べる時は、イキイキとした良い表情を見せてくれたので、星の似合う写真を撮ろうと
思ったのですが、アッという間に食べ終えてアッという間にだらけた姿に・・・。

20120301③

「ねぇねぇ、起きて可愛い写真撮ろうよ~」

20120301④

ダメでした(笑)

