--/--/--


2012/03/29

今度は leo が・・・

↓ 昨日の朝の leo くん。  そろそろ朝ごはんの時間なのでソワソワしております。

20120328①

「ごめんね~今日は leo の朝ご飯はないのよ~」

ガ~~~ン!!!

20120328②

momo と pal がご飯を食べてる間、別の部屋でキャンキャン言いながら旦那に
拉致されておりました(笑)

そして、朝にはあった左下の歯が

20120328③

こうなりました。

20120328④

先週、leo の歯磨きをしているときに「アレ、歯が外側向いてる?」と触ったら
グラグラ動いたのです。それも歯茎ごと・・・。
抜歯してくれた先生が、根っこはもう無くなっていたと言ってたので、多分
前から痛かったのだと思います(>_<)
最近、すごく嫌がるな~と感じてはいたんだけど、前から歯磨きが嫌いな子
だったので、またいつものイヤイヤだとあまり気にしていませんでした。
leo はとにかく噛むことが好きで、かなり強く噛む子なので、それが原因だと
思うのですが・・・ハァ~、もっと早く気付いてあげられなかった自分が情けなくて
落ち込みます (_ _|||)

でも、他の歯は大丈夫だったし、これからもっと気を付けるということで
良しとしよう!! 歯石取りも無料でしてもらったしね~(^^)

しか~し! 良しとしない奴がここに・・・↓

20120328⑤

足をあげてオシッコする時があるので、飛び散り防止のためにトイレの周りに
透明のテーブルクロスを使ってるのですが・・・。

20120328⑥

leo を病院に預けて帰ってくると・・・。

20120328⑦

テーブルクロスはビリビリで、食いちぎったビニールが散乱してました。

ユーストリームで監視してたのですが、leo と離れたことで少しパニックに
なったみたいです。帰ってくるまでずっと鳴き続けていました。
気持ちはわかるけどさ~、暴れなくてもいいんじゃない?

ひどい腰痛で2匹をスリングに入れて歩くのは辛かったけど、仕方がないので
pal と一緒に leo のお迎えに行きました。
ひぃ~ひぃ~言いながら行ってきました(笑)

