--/--/--


2012/04/11

桜の下で・・・

先週の土曜日と日曜日に近くの公園にお花見に行ってきました♪

20120410①

風は少し強かったけど、いいお天気でした

20120410②

お弁当も持っていかず、散歩がてらのお花見だったけど、青空と桜を見てると
心が落ち着き優しい気持ちになれます(^^)

20120410③

桜の下では、心をウキウキと楽しませてくる人達がいましたよ。

20120410④

20120410⑤

20120410⑥

コスプレしてる人達は本当に楽しそうで、見ていて微笑ましかったです。
ま、完成度はさまざまのようですが・・・^m^


風でコスプレのヅラが飛ばないよう頭を押さえている人もいましたよ!

20120410⑦


桜散る木の下に立つ旦那・・・
旦那の髪の毛が風にサラサラと揺れ・・・
桜の花びらと一緒に髪の毛がハラハラと舞い・・・
よ~く見ると丸坊主の旦那が引きつった顔で立っていた・・・

お花見をした夜に見た夢です^^;
あと数年したら、本当にコスプレのヅラが必要になるかも?(笑)

