--/--/--


2012/04/16

ポストに・・・

我が家のポストです。

20120416①

昨日、ポストを開けると中に何か入っていました。

20120416②

10円玉です。

20120416③

前に、おもちゃの蛇をポストに入れて旦那を驚かせようとイタズラを
しかけたことがありました。

20120416④

旦那の前に郵便配達員のお兄さんを驚かせてしまうというハプニングが
あったのですが、もしかしたら郵便配達員のお兄さんの仕返しでしょうか?

でも、仕返しでお金は入れないですよね~。
だとしたら、我が家の財政難に気付いた親切な人が恵んでくれたのかな?

パルくん、10円もらったよ!

20120416⑤

起きません・・・10円じゃ、おやつの1個も買えないですもんね(笑)

100万円でも入ってたら警察に届けるけど・・・どうしよ、この10円玉。
今もまだポストの中に入っるんだけど、暫くはこのままにしておこうかな。

貯金箱みたいにだんだん増えていったらいいのにな~(笑)

