--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/14

母の日

昨日、お義母さんにプレゼントするお花を旦那と買いに行きました。
お花は紫のカーネーション「ムーンダスト」に決定♪ 
すると、ムーンダストと、私が「これも良いね♪」と言ってた800円位の
小さな花束のふたつを持ってレジへ並ぶ旦那。
なんでふたつ買うんだ? アッ、もしかして・・・「ねぇ、それ私に?」と聞くと
「うん、leo に頼まれたんだ~」とニッコリ。
去年は momo で、今年は leo か・・・(笑)  → 去年の母の日の記事
嬉しいけど800円はもったいないので、4本で198円のガーベラに無理矢理
かえさせました^m^

20120514.jpg

ねぇねぇ、本当に leo くんが私にお花をプレゼントしてほしいって言ったの?



おもちゃに夢中で答えてくれません。

来年は pal くんがお花をくれるのかな?



おもちゃ選びに夢中で答えてくれません。

momo → leo → pal ときたら、次は誰に頼まれたと言ってお花をくれるのでしょうか?
再来年の母の日が今から楽しみです(笑)

スポンサーサイト
