--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/02

苦手なこと

ポテトグラタンを作りました。パセリ忘れてるけど^^;

20121002①

私のお昼ご飯です。そして、旦那の晩ご飯になります。
夜は、サラダとスープ作って、グラタンはチーズをのっけて焼くだけ~楽ちん♪
晩ご飯のメニューが決まってると、すごく気が楽になります。
なぜなら、私は料理が苦手だから。苦手を通り越して大嫌いなんです(笑)
独身の頃は、自宅近くのコンビニを食堂Ⓐ、会社近くのコンビニを食堂Ⓑと
呼んでたくらいの食生活でしたから^m^
結婚してから料理をするようになったのですが、やはり苦手なものは苦手で・・・。
結婚当初は、共働きなのに家事を一切しない旦那に不満を持ちながらも
美味しい物を作ってあげようと頑張って作っていたのですが、旦那の反応に
傷付いて、余計に嫌いになっちゃいました。完全にトラウマです。
私は褒められて伸びるタイプなのにな~。
料理上手な奥さんを持つことが出来なかったのは、旦那の自業自得です!

・・・と言い訳が終わったところで(笑)
じゃが芋が食べたくて真剣な顔のわんこ達です。

20121002②

可愛いな~。旦那もこれくいらい可愛い顔して食べてくれたら、もう少し
楽しく料理できそうなんだけどな~。

スポンサーサイト
