--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/08

取扱い注意犬

大好きな旦那に抱っこされて大喜びの momo ちゃん。

20121108①

・・・に見えますが、実はメチャメチャ怒ってます。

(注意:大きな音が出ます)


momo をのせてた足が痺れたので、足を組みなおそうと抱き上げただけ
なのに、このキレられよう^m^

まだ光を感じている時はそうでもなかったけど、完全に失明してからは
体に少しでも触られると、ものすごく怒るようになりました。
誰かに攻撃でもされたとでも思うのかな? 
真っ暗な世界にいるんだもんね・・・やっぱり怖いよね(>_<)

「話しかけながら頭をなでて、こうやって・・・こう上手に触ると大丈夫だよ」
何度も教えるのですが、いまだに momo の扱いが下手な旦那です。

20121108②

ちなみに、妻の扱い方もいつまでたっても上達しないので、毎日のように
私に「ンガ~!」と文句を言われていますよ(笑)



もうすぐオフ会ですね♪
天気予報だと当日は雨のようですが、雨天決行のようです。
私なんかは参加して楽しむだけだから、雨でも仕方ないか~と思うけど
早くから準備をしてくださってるスタッフの皆さんの苦労を考えると・・・。
遠くから参加する方もたくさんいらっしゃるみたいだし、やっぱり当日は
晴れてもらわないと困りますね。どうか雨が降りませんように・・・。
てるてる坊主さん、お願い!!

20121108③

これで安心です!
参加する皆さん、楽しみましょうね(^^)

スポンサーサイト
