--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/19

Westie Party 2012 @相模湖

11日にオフ会に行ってきました♪
今年もたくさんのワンちゃんが集まりましたよ。

20121119①
ウエスティ(354)+他ワン(24)=合計378ワン

朝8時半頃に家を出発して、渋滞もなく順調に進みました。
インターを降りて、会場の駐車場に近づくにつれ車が減っていき
「今日は雨かもしれないから参加する人が少ないのかもね~」と
旦那と話してたのですが、駐車場に着いてビックリ!
「いま駐車スペースを作ってますので待って下さいね」と言われ
会場を見たら、既に白犬さん達がわらわら~
車を駐車場に止め、受付が終わったのが11時近くと、出遅れ感
いっぱいの我が家でした(笑)

20121119②

会いたかった飼主さんや、お目当ての白犬さんがいっぱいいたので
見つけようと思ったけど、この中から見つけるのは絶対に無理~と
早々と諦めちゃいました^^;

たくさんのワンちゃんの気配を感じて怖かったのと、寒さもあり
震えが止まらなかった momo は、ずっと旦那のスリングの中。

20121119③


leo & pal は興奮して近づくワンちゃんにガウガウ(-_-;)

20121119④

特に矢印の奴(-"-)

20121119⑤

今回は交流は諦めて雰囲気を味わうだけにしようと決め、まずは
看板の前で記念撮影。

20121119⑥

フラフラしてるとフク母さんに声をかけてもらい、フック君とジーン君の
イケメン親子に会うことが出来ました!

相変わらずメガネがお似合いのフック君。

20121119⑦

はじめましてのジーン君。会いたかったよ~

20121119⑧

そして、またフラフラ~。あまりの白犬さんの多さに leoo は
「白いのばっか・・・」とぼやいてるようでした(笑)

20121119⑨

少し慣れてきた momo が鼻と耳で周りの様子をチェック中。

20121119⑩

歩かせてみようかとスリングから出してみたけど・・・。

20121119a.jpg

20121119b.jpg

20121119c.jpg

やっぱり怖がってるようなのでやめました。

その後は、お弁当を持ってこなかったのでカレーを買いました。

20121119⑪

行列に並んで待っている時に、後ろにいたのが「ちくわぶ」ちゃんという
珍しい名前の子だったのですが、その子の横にスッと寄ってきた子の名前が
なんと「はんぺん」ちゃんでした! お互いの飼主さん達もビックリして
笑ってましたが、奇跡の出会いを目撃出来て嬉しかったです(^^)

お昼ご飯を食べたあとは旦那と momo が集合写真に参加(矢印の下辺り)

20121119⑫

あとは、お店を見て回って、賞の発表に拍手をして、ゲームを見て楽しく
過ごしましたが、ジャンケン大会をしている途中でポツポツと雨が・・・。
でも、なんとか本降りになる前に閉会宣言。私達は momo が濡れたら大変と
車の中にいたので、車の中で拍手をしました。

毎回思うことですが、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、今年も楽しい時間を与えてくださってありがとうございす。
皆さんのおかげで、我が家は年に一度「子供の運動会に参加する親」の
気分を味わうことが出来ます(^^)
ずいぶんと毛深い子供達ですが(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご参加ありがとうございました。

ウエスティパーティご参加ありがとうございました♪
ウエスティパーティ YUKOです。
受付でもmomoちゃんを見つけたときは嬉しくてつい「momoちゃんですか?」と声をかけてしまい驚かれたことでしょう。失礼しました。
来年も開催に向けがんばりますので、是非、ご参加のほどお願いいたします。
来年もmomoちゃんに会えたらいいな(^m^)

こんにちは!
momoちゃん来ていたんですね。
お会いしたかったぁ?
トイレでパパさんのスリングの中にウエスちゃんが
いたんだけど、お声かけ出来ませんでした。
ダニエルも、人見知り、犬見知りなので、相当疲れたみたいです。
楽しんでいるのは飼い主さんですものね。
いつかお会いできますように。。。

YUKO さま

コメントありがとうございます(^^)
受付で声をかけていただいてすごく嬉しかったです♪
あの時はすぐにYUKOさんだと気付かず・・・スミマセン^^;

来年も絶対に参加したいと思います!
白犬党の躍進のために(笑)

ダニエルママ さま

コメントありがとうございます(^^)
ダニエルママさんのこと探そうと思ったんですけど・・・残念です(>_<)
女性同士の方が話しかけやすいから、最初は私がmomoをスリングに
入れてたんですけど、どうしても旦那がいいと暴れて・・・(-"-)
よっぽど旦那の加齢臭が落ち着くんでしょうね(笑)

すごい数ですね(@_@;)

300越えなんて、どの子がどの飼い主さんかわからなくなりますね。

こんなに柴も集まったら、どんなことになるのやら?

怖いかも・・・(苦笑)

ウェスティーにはあったことがないので、ランへ行ったら探してみます。

小さくてカワイイv-10



uruhu さま

本当にすごい数ですよね(^^)
柴ちゃんの300越えのオフ会があったら私も行ってみたいな~。
柴ちゃんは色んな色の子がいるから見てるだけで楽しそう!

ウェスティーに会ったらブログでアップしてくださいね♪

はじめまして。
ご訪問履歴から参りました~
オフ会の参加が
あまりにも多くて驚きました。
最後の写真は本当に運動会でわが子を撮る
親たちの姿そっくりですね(*^。^*)

イヴまま♡さま

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!

我が家がはじめて参加したのは2007年なのですが
年々規模が大きくなっていて大運動会のようです(^^)
来年は何かゲームに参加したいな~と思ってるのですが
ワンコより飼い主の老化の方が著しいので無理そうです(笑)

がーん残念(>_<)

WP会えませんでしたね~
今年こそはって思っていたのですが、、、
実はチワワちゃんを2頭スリングに入れて歩いていらっしゃる方をお見かけしたけどレオ君とパル君じゃないと思って。。。momoちゃんも居なかったし、、、
勘違いしたのかな~e-330
残念ですe-263
来年こそはお会いしたいですe-328

はじめまして。

ブログの訪問履歴から来ました。
・・・と言っても、時々こっそりお邪魔していたのですがなかなかコメント出来ずいたのです。m(._.)m
今日、私のブログを覗きに来て下さってるのに気づき、コメントしてみようと・・・^_^;

ウエスパーティ、我が家も参加していたんです。
記念撮影は本当にすごかったですね~!もう右も左もしろ犬さん・・・。
来年、もしお会いできたらご挨拶させてくださいね♪

どうぞ仲良くしてくださいねm(._.)m

らっきーM さま

白い子と黒い子・・・と、らっきー&翔くんを探してて
すぐに探せると思っていたのですが・・・甘かったです^^;
一度見つけたのですが、他の方とお話し中だったので
様子を見て話しかけようと少しよそ見をしてるうちに
見失ってしまいました(>_<)
次回は絶対にお会いしましょうね!
楽しみにしてますe-343

まりも さま

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
そして、いつも読み逃げしててスミマセン^^;
まりもさんが往復800km の道のりを無事に
運転できるか心配してましたが(笑)
楽しい旅行になったみたいで良かったですね♪
来年も参加予定なので、まりもさんと可愛い名前の
心愛ちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-266
