--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/07

旦那の誕生日

冬なのに、へそ天で爆睡中の leo の姿を見ながら更新しております(^^)




明日は旦那の誕生日なのですが、実は「おめでとう」を言おうか
どうか迷ってるところです。
だって、今年の私の8月の誕生日に、旦那は「おめでとう」と
言ってくれなかったんですよ
ま、これには理由があるんですけど・・・。

(私の誕生日の朝の会話)

旦那 「おはよう」
私  「・・・・・・・」
旦那 「あの・・・」
私  「うるさい!それ以上話しかけたら今日からご飯作らないからね!!」
旦那 「・・・はい」

記事にもしましたが、思いっきり夫婦喧嘩中だったのです^^;
旦那に言い放ってから「あ、今日は私の誕生日だ」と気付きました。
でも、いくら話しかけるなって言われたからって・・・よっぽどご飯を
作ってもらえなくなる事が嫌だったんですかね~。

妻より飯を選んだ旦那に「おめでとう」を言おうか、言うまいか・・・。
明日の朝、旦那の顔が松坂桃李くんみたいになってたら言うことにします(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎回楽しい?ご夫婦ネタ有難うございまーす(笑)
 (本当にいつも爆笑してるんですよ)

おめでとうを言うか言うまいか・・・ですか?
ただ・・・明日になっても残念ながら旦那様のお顔が
松坂桃李くんにはなってないと思うんですよね~v-411
もうここはいっその事、佐藤浩市になってると
思ってはいかがでしようか??(笑)

まぁまぁ、おやさしーーいmaneki inuさんなんで
きっと『おめでとう』と言ってあげるんでしょうねー♪

素敵なねたですね^^
と言うより羨ましい
旦那私の誕生日忘れて、記入する時に聞くんです
息子は「そんな年になってまだ嬉しいの?」

女心が分からない奴ら、誕生祝するたびに
「クダラン!!」
もう止めて何年経ったんでしょうか・・・

ひま子☆ さま

返事が遅くなってスミマセン^^;

佐藤浩市だったらウホウホ♪ですよ~(笑)
残念ながら、旦那はシブい佐藤浩市さんでも可愛い松坂桃季くんでもなく
ただのオッサンの顔のままでした。でもね、おめでとうは言ったんですよ。
それは、私がやさしーーい妻だから♪ ではなくて~。
実は「明日、松坂桃季くんになてったらおめでとうって言ってやるよ」と
言ったんですね。そしたら、翌日起きてきた旦那がNHK「梅ちゃん先生」を
真似て「梅子・・・じゃない、A子(私の名前)おはよう」と言ったんです。
ただ目に力を入れて言っただけ(-_-)
ガクッとしすぎて、思わず「おめでとう」って言っちゃいました(笑)

茶チャママ さま

クダラン!って言われたらショックですよね~。
私なら「何を~!」と首を絞めちゃうところです^m^
もう少し男の人も女心をわかってくれると嬉しんですけど・・・。
でも、息子に嫌味を言われるって、ちょっと憧れちゃうな~♪
やっぱり「何を~!」って首絞めちゃうと思うけど(笑)
