--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/20

マヤ暦

マヤ暦によると2012年12月21日に地球は滅亡するのだとか。
さて、最後の日の明日をどう過ごそうか・・・。
最後の食事は、人間用もワンコ用も豪華にしたいと思うけど
昼食になるのかな?それとも夕食?まさか明け方に滅亡して
何も食べれないってことになったりして・・・。
やっぱり、時間がわからないと予定が立てられないや(笑)

私はマヤ暦のことは信じてないけど、もし本当に地球滅亡の
日が来るとしたら・・・と真剣に考えたことはあります。
それは、伊坂幸太郎の「終末のフール」を読んだとき。

「8年後に小惑星が衝突し、地球は滅亡する」
そう予告されてから、5年が過ぎた頃の8つの物語。

想像や妄想(イケメンとデートするとか^m^)はいくらでも
浮かんだけど、やっぱりその時になってみないとわからないという
答えになりました。でも、お世話になった人や大好きな人みんなに
「ありがとう」と伝えることは絶対にしようと思いました。

ここへ遊びに来てくださった皆さん、
あ・・・・・・明日からも遊びに来て下さい!!

私はクリスマスにケーキが食べたいので、地球は滅亡しないと
信じて「ありがとう」は言いませんよ(笑)

もうすぐクリスマスですね(^^)
私は、この時期になると読みたくなる本があります。



読むとなんか幸せな気分になるんですよね~♪
でも、不幸の真っ只中にいる時に読むと「んなわきゃあない!」と
腹が立つかもしれません^m^

ケーキも食べたいし、本もいっぱい読みたい。
何より可愛いワンコ達とずっと一緒に暮らしていたい!
なので私はまだまだ生きるぞ~(^O^)/
あ、旦那のこと忘れてた(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここ数日覗いていては・・下の記事の絵を見て。。
せつない想い出をいっぱい想いだしておりました。

コメントを書こうかしら・・とも思いつつ。。
控えておりました。

そうそ。今日もテレビでマヤ暦のことやってましたね。

昔ノストラダムスの予言というのが流行ったことがあり
大騒ぎしたことを思い出しました。

まあ。もう惜しいような年齢ではないので
いいんですがねええ。。
ぷりんと一緒なら。。。(*^_^*)

ちわわん さま

世界は滅亡しませんでしたね(笑)
海外では信じて事件や騒ぎをおこした人達がいるそうで
ビックリしちゃいました。
ノストラダムス・・・ありましたね~。
私はちょうどその年の3月に結婚して、慣れない2人の
生活に疲れきってた頃で、地球の滅亡より、夫婦生活の
滅亡の方が身近に感じてました^m^

私も、わんこ達と一緒なら・・・。ここまで思わせてくれる
わんこ達の存在って本当に凄いですね(^^)

SOS犬ちゃん

『チワワ牧場』v-16 には複数の罹患ワン・レスキューを要するワンがいます!!
 皆さんのお力、お貸しください!!v-237
 転載・拡散ありがたいです。m(_ _)m

  v-22☆レスキュー実施日・・・平成25年1月13日(日)
  ☆集合場所・・・・・※東京近辺の方は、JR東日本・赤羽駅 
  ※お車の方は現地or最寄インター
  ☆集合時間・・・・・※JR赤羽駅8時  ※最寄インター10時  
  ※現地10時30分
  ☆解散予定時間・・・※現地14時30分 ※JR赤羽駅17時00分
  ☆活動内容・・・※罹患ワン保護    ※牧場清掃・殺菌・消毒   ※牧場内ワンのケア   ※防寒具設置
エーアイエンターフ゜ライス゛アニマルレスキュー
エーアイエンターフ゜ライス゛東京本部内
直通携帯
090-4927-6557
動物取扱責任者
入江淳志


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 14:14  さま

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

返事がかなり遅くなってスミマセン^^;
