--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/31

フードドライヤー

前から欲しいと思っていたフードドライヤー買っちゃいました!
3千円の安いやつですけどね^^;

勝手に見張り番を買って出た pal です。

20130131①

椅子にあがれない momo と leo は下で待機中。

20130131②

でも、食べられたのは8時間後ですけどね(笑)

20130131③

りんご・バナナ・さつま芋・かぼちゃ・とりのササミで試してみました。
りんご・バナナ・かぼちゃは8時間ではパリパリにならず半生状態でしたが
これはこれで美味しいかも?
さつま芋は炊飯器で加熱してから厚めに切って干し芋風にしたのですが。
切り方が悪かったのか硬さにムラがありました。でも、後味はちゃんと
干し芋だったので、まずまずかな。
とりのササミは文句なく美味しいササミジャーキーになりました。
オーブンで焼くよりずっと良い感じ♪

20130131④

これから色々と試して美味しく出来るようにしていきたいな~(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久ぶりです!!
フードドライヤーいいですね~(*^_^*)
私もこの前オーブンでささみを焼きましたがバリバリで歯ぐきや喉に傷がつかないのかなぁ~とか思ってしまってました(^_^;)

お友達もこれがいいと言っていたのでやっぱりいいですね^m^

なんでも作れちゃいますね♪やっぱり欲しくなっちゃいます♪

みんな安心な美味しいおやつに反応がいいですね☆

ちびもこ さま

お久しぶりです♪
私もオーブンで作ると硬くなっちゃうので、喉を傷付けないか心配でした。
うちの子たちは行儀が悪く、あまり噛まないで大きいまま飲み込んじゃう
ことがあるもので^^;
フードドライヤーで作ると、ゆっくり加熱してくし、目で確認できるし
触ってもあまり暑くなく手で硬さを確かめられるからいいですよ!
買っちゃえ買っちゃえ~!(笑)

はじめまして!!
これ!3千円でも充分ですね?
いいこと教えてもらいました!!
pal,momo,leoちゃんたち、賢そう!!、
みんな か・わ・い・い~~~

こんなのあるんですね〜!!!ってか、中ですごく美しく並べてあるトコにスゴイ注目してしまいました。ささみジャーキーって初めて聞きましたけどオイシソウ〜!!

ぶらっくこーひー さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
これは楽天で買ったのですが、レビューを書くと
割り引かれて2990円になりました。
でも、送料が840円かかっちゃいます。

うちのワンコ達は決して賢い子たちではありませんが(笑)
よろしかったらまた遊びに来てくださいね(^^)

@ya さま

大好きな @ya さんにコメントもらっちゃった~(*^v^*)
とっても嬉しいです!ありがとうございますe-266

美しく並べてありますか?(笑)
私は @ya さんの作る料理の盛り付けが美しいな~と
いつも感心してるんですよ(^^)
このささみジャーキーはワンコ用ですが、塩コショーとか
クレイジーソルトで味付けすると人間も美味しく食べられます♪

ロト6で億万長者になったら @ya さんの本を100冊買うという
話ですが・・・・見事に大外れのため1冊だけ買わせていただきます^^;

我が家も円高になった時ディハイドレーターを買いました。
果物は甘みがあるのでドライフルーツのようには出来ないですね。
今は、もっぱら人間用ビーフジャーキーと犬用の鳥ジャーキー用になってしまいましたが
安心して食べさせられるのが嬉しいですね。

しかし3000円とは驚きの安さですね~お買い物上手ですね。(^^)


美味しそうですね(*^_^*)

やっぱり、手作りが安心できますよね。
作ってみたいかも・・・でも、その前に機械を買わなきゃ・・・。
ママの手作り食べれて、幸せ者だね(●^o^●)

ママを見習わなきゃ・・・。

あ・・これテレビで見たことがありますあります。

へええ。。いいねええ。。

なんだか見ていたらほしくなっちゃったなあ。。。

ムーン323 さま

コメントありがとうございます(^^)
ビーフジャーキー!!
貧乏性なので「牛」を使うとか考えもしませんでした^^;
でも、旦那のビールのお供に良さそうe-65
教えていただいてありがとうございます!
今度ためして見ますね♪
でも、うちの3千円のものでも作れるのかな~(笑)

uruhu さま

ワンコ達は美味しそうに食べてくれましたよ(^^)
本当はすぐ飲み込まないでもっとカミカミして
味わって食べてほしいんですけどね^^;
手作りしてあげたら空ちゃんも大喜びかもしれませんよ♪
買っちゃいます?(笑)

ちわわん さま

楽天で2990円(送料別途840円)で買いました。
可愛いぷりんちゃんのために、おひとついかがですか?
決して楽天のまわし者じゃありませんよ~(笑)

ボクも買ってみました。紹介どうもありがとうございます。
牛モモスライスで試してみました。うまくジャーキーができました。

びま さま

コメントありがとうございます(^^)
上手にジャーキーが出来て良かったですね♪

いつも Mio&BeMax ちゃんに癒されてま~すe-266
