--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/26

この男を・・・

10日前から、朝7時には起きてきて夜12時過ぎまで
ずっとこの場所に座り続けているこの男



テレビを付けて、パソコン起動して、携帯持って・・・
お気に入りのボロボロのはんてんを着て・・・
運ばれてくる三度の食事を食べて・・・
大口あけて居眠りして・・・

20年以上前の大学生の時に買った度付きサングラスをかけ
けろけろけろっぴのケースを持ってヘラヘラしているこの男

誰か!
私の目の前からこの男を連れ去ってください!!


「16連休中の目標(旦那)」の経過
ダイエット→1500カロリー以内を継続中も全く動かないため難航中
片付け  →一昨日からスタートするもすぐ休憩するので一向に進まない
ゆるキャラ→まったく考えてる様子がない

今日を入れてあと6日・・・頑張ります(>_<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様で~す^^;

ご主人様・・・お仕事始まったかな?
長い休暇を過ごしてたら お仕事いやになっちゃったりしてない?(笑)

ってか・・・・
maneki inuさんが家事という大仕事が嫌になってたりして?
やっぱ・・・「亭主元気で留守がいい」って 実感?

私は 仕事を再開したのを言い訳に・・・・
最近、家事 さぼってるわ^^;
誰か 片付けに来てくれないかなぁ?(笑)

temari さま

返事が遅れてゴメンナサイe-330

「亭主元気で留守がいい」
まさに実感しているところです!
今回の長期休暇中の主な目標は「ダイエット」と「片付け」でしたが
目標があったからか、想像していたよりは旦那にムカつきませんでした。
想像していたよりは・・・ですが(笑)

お仕事再開されて大変だと思いますが頑張ってくださいね。
応援してます(^^)
