--/--/--


2013/03/19

目標その1結果

旦那の16連休が終わって2週間も経っちゃいましたが
連休中の目標の結果を報告したいと思います。
誰も興味はないと思いますが^^;

目標その1「ダイエット(1日1500カロリー以下)」

【旦那】

2/16 71.00 ㎏  
2/17       
2/18       
2/19 70.95 ㎏  
2/20
2/21  ※ 腹筋・背筋運動を各30回スタート       
2/22     
2/23 70.60 ㎏  
2/24  ※ 腕立て伏せ30回追加
2/25  ※ ウォーキング(90~120分)スタート(3/3まで)
2/26       
2/27 70.55 ㎏  
2/28 71.00 ㎏  
3/1  70.25 ㎏  
3/2  70.35 ㎏ 
3/3  69.25 ㎏  

エコノミークラス症候群になるよ!って怒るくらい、椅子に座ったら動かない
旦那に「このままじゃ、カロリーを1500から1200に減らすしかないな・・・」と
脅したら、次の日から腹筋と背筋運動をはじめました^m^
そして「頑張って毎日カロリー計算してるのに減らないんじゃ意味がない!」と
キレたら、余程怖かったのか翌日からウォーキングをはじめました(笑)

16日間でマイナス 1.75 ㎏ ・・・ 本当は3㎏くらいは頑張ってほしかったけど
一応減ってるので、目標達成ということにしてあげます(^^)

実はダイエットは今も続けていて、仕事のある日は2000、休みの日は1500以下に
なるようにしてます。

3/ 4 69.45 ㎏   
3/ 5     
3/ 6 69.10 ㎏   
3/ 7 69.20 ㎏   
3/ 8 68.80 ㎏   
3/ 9 69.45 ㎏   
3/10     
3/11     
3/12 69.00 ㎏ ※ 足あげ30回追加
3/13 68.90 ㎏
3/14     
3/15 68.50 ㎏
3/16 68.25 ㎏ ※ ウォーキング2時間半
3/17 68.40 ㎏ ※ ウォーキング2時間半
3/18 68.80 ㎏
3/19 68.60 ㎏

約1ヶ月で 2.4 ㎏ 減った旦那。なんかお腹が少しへこんだ気がする~と
嬉しそうです。まだまだプヨプヨですけどね^m^


【私】

お目汚しなので体重は書きませんが、1日1100カロリー以下にし、16日間で
3 ㎏ 減りました♪ 旦那が仕事に行きだしてからは 1500 カロリーに増やしたので
500gしか落とせませんでしたが、約1ケ月で 3.5 ㎏ 減ったことになります。

ということで、連休中の目標その1「ダイエット」は、夫婦で目標達成出来ました


その他の目標の結果はのちほど・・・。

コメント

非公開コメント

ご夫婦揃ってダイエット成功ですね!
すごーーい!!
もう私なんか飲むし食べるしで
抑える事ができない今日この頃ですi-195

そして・・・『エコノミークラス症候群』発言に
また爆笑してしまった私です(笑)
それだけ旦那様、ずっーーーーと
椅子に座ってらっしゃったんですねv-411

ひま子☆ さま

ひま子さんはダイエットなんて必要ないじゃないですか~。
スタイルいいし、美人さんだしv-353
お会いしたことありませんが^m^

一応ダイエットは成功ということになりますが、結婚当初の
体重と比べるとまだプラス○○kg(恐ろしくて書けない)なので
せめて一桁になるまでは頑張りたいな~ ・・・遠い目(笑)

旦那と椅子が一体化して見えるくらい座りっぱなしでしたよ。
「目障りな椅子」と呼んでました(^^)
