--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/21

目標その2結果

目標その2「片づけ」の結果

【旦那】

連休の後半になっても何も片づけようとしない旦那。
私はそれほど期待していなかったから、別に怒ってなかったのですが
ものすご~く怒ってる演技をしてみました。するとどうでしょう!
急いで自分の部屋に行き、片づけをし始めたのでした~♪
ちょろいちょろい(笑)

でも、すぐに飽きてしまうので・・・

(イメージ写真)
20130321①


サボらないように見張ってました^m^

(イメージ写真)
20130321②

マツコ効果か、意外に早く・・・と言っても3日間くらいかかりましたが
ちゃんと片づけることが出来ました(^^)


【私】

旦那の片づけの監視が終わってから、他の部屋の片づけを始めました。
思いの外「断捨離」にハマり、今も「何か捨てるものはないか~」と
物色してるところです。間違って旦那を捨てないように気を付けなくっちゃ(笑)

というわけで、目標その2「片づけ」も、夫婦で目標達成出来ました!

あとは目標その3の結果ですが、これものちほどと言うことで・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何処も同じですね・・・
全てが自分中心の旦那に
「お父さんが死ぬまではお母さん生きて居てね」
息子の言葉に
「冗談じゃない!!死ぬの待ってたらお母さん楽しむ時間が無いよ
それならサッサと逝って向こうで楽しむよ」
旦那
「・・・・・」
それでも改めないいんです

茶チャママ さま

>それならサッサと逝って向こうで楽しむよ

同意見です^m^
男の人って、こっちが真剣に怒ってても
どこか楽観的で本気にしてないですよね~。
本気で怒れば怒るほど「怒り損」みたいな(笑)
でも、茶チャママさんの気持ちをわかってくれる
息子さんが味方で良かったですね(^^)

イメージ写真に笑ってしまいましたよ。あははは。

これは旦那様じゃないのね??

ちわわん さま

喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪
犬になってるのは旦那ですよ~^m^
結構気に入ってかぶってました(笑)
