--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/26

目標その3結果

目標その3「我が家のゆるキャラを考える(旦那のみ)」の結果

やっと最後の目標の結果です^^;
これは、絵が大の苦手な旦那が描くであろう「ゆるすぎるキャラ」を
思いっきり笑ってやろうという、私の意地悪な目標でした。
なのに・・・

20130326①

なにコレ・・・意外に可愛いじゃん。


↓こういうのが出来上がってくると楽しみにしてたのにな~。

(旦那が10年前に描いた絵)
20130326②

私の意地悪な魂胆に気付いて、笑われないように頑張ったみたいです。
でも、前足が気に入らないみたいで、しきりに
「これは前足だからね。垂れ乳じゃないからね」と言ってました^m^

**********************************************************

【我が家のゆるキャラのプロフィール】

20130326③

名前---------まぁちゃん(仮名)
性別---------男の子
生年月日-----1999年2月4日
出身地-------埼玉県所沢市
性格---------温和でマイペース
好きな食べ物--いちご
嫌いな食べ物--セロリ
特徴---------お腹にあるハートを押すとその時の気分で体の色が変わる
          ※ 2回押すと、押した人の気分の色に変わる

*************************************************************

色まで考えるのは面倒だったみたいです(笑)
でも、旦那にしたら上出来なので、目標その3「我が家のゆるキャラを考える」も
達成ということになりました!


せっかくなので、お腹のハートを押してみましょう。

20130326④

青空模様のまぁちゃんは清々しい気分のようです♪

では、2回押してみましょう。

20130326⑤

今の私の気分は豹柄。最近、ダイエットの為あまりお肉を食べてないので
「狩りをして、早く美味しいお肉が食べたい!」そんな気分なもので^^;


これで目標の結果の報告を終ります。
夫婦で長く暮らしていくには、何でもいいから一緒の目標を立てるのが
必要だと実感した16連休でした(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どどどど、どうしましょう?
旦那様、私の予想を遥かに超える
ゆるキャラの仕上がりなんですが?(笑)

可愛いですよねー♪
私の画力は旦那様が10年前に描かれたのと同じぐらいですi-202
(印象派ってことにしてるんですけどね・笑)
この10年でクオリティー上がってますね。v-411
ラストの豹柄まぁちゃんワイルドだわー♪

ひま子☆ さま

ひま子さんの予想も超えちゃいましたか~(笑)
意外に可愛くてガッカリなんですけど!・・・と旦那に
キレ気味に言ったら、ニヤニヤして嬉しそ~な顔してました。
その顔がまたムカつくんですよね(-"-)

旦那が絵を描いたのは10年ぶりなんですよ。
10年の間に何があったんでしょ?
もしかしたら、ひま子さんも10年間何も描かなかったら
上手になっちゃうかも?
比べるためにも今「福ちゃん&祐くん」を描いてみてはどうですか?
本当はひま子さんの印象派の絵を見てみたいだけなんですけどね^m^

ブルーのワンコがかわいいなあ。。。

けっこう上手だとおもうなあ。。

私はまったく絵心がないので駄目ですもん。。(o^^o)

ちわわん さま

いつでも青空模様のわんこみたいに
爽やかな気分でいたいものですね(^^)
今の私の気分は・・・チョコレート色♪
チョコが食べたいだけですが(笑)
