--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/10

お父さん

この前4月になったと思いきや、 もう10日・・・時間の経つのは早い早い^^;
最近、飼い主のことが多かったので、今回はわんこ達のことを書きますね。

飼主がダイエットとか言ってる間に、momo は丸刈りになってましたよ。

20130410①

20130410②

まだ早いかと思ったけど、膿皮症が出てきちゃったので・・・
今年も頑張ってシャンプーしなくっちゃ。


そして、leo & pal は6歳の誕生日を迎えておりました。おめでとう~
やっぱり今年も豪華なケーキはなく、地味ぃ~な手作りおやつでお祝い^m^

(かぼちゃのおやき)
20130410③

食べ物は地味だったけど、今年はとってもサプライズなプレゼントをしました

それは公園にお花見に行った時のこと。

20130410④

20130410⑤



「leo、pal 、今まで黙ってたけど、実は・・・君達にはお父さんがいるんだよ!
 
 今日はお父さんが会いに来てくれたよ!!」






「どこどこ?」

20130410⑥

「あっ!」

20130410⑦

「いた・・・」

20130410⑧

「怖いよぉ・・・」

20130410⑨

どうやら迷惑なプレゼントだったみたいですね(笑)

お父さんはとっても嬉しそうでしたが・・・

20130410⑩

お父さんの中に入ってる人はソワソワと落ち着かず。

20130410⑪

この日一番楽しんだのは写真を撮ってる私なのでした~(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

leo & pal くん!
お誕生日おめでとうございまーすv-308
あ~ん~どmomoちゃん今年も丸刈りキマッてるよv-218

おやき美味しそう! 私も食べたいわぁ(笑)
とっても幸せなおやつではありませんか♪

・・・にしても
中の人(旦那様)撮影会頑張りましたね(笑)
他の人、見てませんでした?
絶対うちの旦那やったらしてくれないですよっ!

ひま子☆ さま

leo と pal におめでとうをありがとうございます(^^)
丸刈り momo のことも褒めていただいて・・・嬉しいです!私が(笑)

旦那を散歩に誘って公園に行き「桜と写真撮るから leo pal 抱っこして」と
両手がふさがったところに、バックにしのばせていたお父さんを取り出し
旦那の頭にかぶせましたv-286 
周りの人も楽しんでくれたみたいですよ。イヤ・・・呆れてたのかも?
旦那さんが無理なら、ひま子さんが「中の人」になるしかないですね^m^

こんにちは

leoくん!palくん!
(*^◇^)/゚・:*【お誕生日おめでとう】*:・゚\(^◇^*)

”お父さん”と一緒に写ってる写真3枚目は
palくんの”怖いよ”ってホントに言ってるみたい(笑)

momoちゃん”膿皮症”ですか。。
うちのダンケもで病院通いも再開しました
でも写真をみてるとmomoちゃんはキレイな皮膚してますね

くいな さま

コメントありがとうございます(^^)
そして、leo pal にお祝いの言葉をありがとうございます♪

「お父さん」は、私はかなりお気に入りなのですが
わんこ達はビックリしたようで、かなり怖かったみたいです^m^

momo の膿皮症は、首周りとお腹にポチポチと出てきちゃいました。
去年は5月末頃だったのに・・・今年はひどくなっちゃうのかな~。
わんこの病院通いは大変だけど・・・特に金銭的に(笑)・・・お互い
頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pパパ さま

leo pal にお祝いの言葉をありがとうございます!
いつまでも子犬のように思っていたのですが
もう6歳・・・立派な中年おやじですね^m^

「お父さん」で喜んでいただけて嬉しいです♪
pパパさんもいかがですか?(笑)

おめでと~

leoくん、palくん、6歳のお誕生日を迎えたのね?
遅ればせながら おめでと~(*^_^*)

しかし・・・・
お父さん・・・・えらい!(笑)
うちもやってみたい~~~♪
絶対、無理だけど^^;

2ワンの凹んだ表情が 何とも言えずおかし~~~(爆


ももちゃん、つるんつるん!
身体のためなら 仕方ないね~^^:
でも かっこいいよ!
すっごいキレイね~(^^)v

temari さま

leo pal におめでとうをありがとうございます!

「お父さん」なかなか楽しかったですよ♪
旦那さんも、自分のお庭でだったら被ってくれるかもしれないから
後でいい思い出になるよ~とお願いしてみては?
それでもダメなら・・・temari さんが被るしかないですね^m^
お貸ししますよ~(笑)

お父さん。。。

チワワちゃん、かわいいですが、

マスクをつけたお父さんに

釘付けになってしまいました(笑)

芸達者で、すごいです♪


相互リンクの件で、
別途メッセージさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。
http://nicedog.jp

これからも、更新頑張ってください(^^)

まつもと さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
リンクさせていただきました。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね(^^)
