--/--/--


2013/12/11

ご主人様の誕生日♪

今月の8日は、我が家の 大型犬 ご主人様の誕生日でした♪
今年は、お寿司ケーキ&ロールケーキタワーの2つのケーキでお祝い

20131211①

ニコニコとご機嫌な 大型犬 ご主人様と小型犬たち。

20131211②

leo & pal はペロペロが止りません!

20131211③

もう40も後半のご主人様ですが、体重計の体内年齢はなんと毎回20代!!

20131211④

私の体内年齢はいつも50代・・・^^;
体内年齢でいえば、私には20以上も年下の若い旦那がいるということになります(笑)

大型犬 ご主人様の、見た目年齢と体内年齢のギャップにビックリした小型犬たちは
↓こんな顔になっちゃいましたよ。

20131211⑤

「ブサイクカメラ」というアプリで撮ったのですが、可愛い子は「ブサイクカメラ」で
撮っても可愛いものですね~

でも、不細工を「ブサイクカメラ」で撮ると・・・

20131211⑥

より不細工に撮れます(笑)


