--/--/--


2013/12/21

命日・・・

3年前の12月15日は ma-ru が天国に旅立った日・・・。
ma-ru が最後に口にしたヨーグルトと鶏のささみ「紗」をお供えしました。

20131220①

ma-ru のことを想いながら手を合わせる横で「早く食わせろ~!」と
催促する小型犬たち・・・

20131220②

・・・と大型犬(笑)

20131220③


今までずっと ma-ru の写真を見ることが出来なかったけど、今日は
大丈夫そうなので、昔の写真で思い出話を~♪

はじめて雨合羽を着た日。
固まってしまい、脱がせるまでピクリとも動きませんでした(笑)

20131220④

仕事から帰ってきて唖然とした部屋の惨状・・・賃貸なのに(笑)
何を怒られてるのか分からずキョトンとしてます。

20131220⑤

「まーる」と呼ぶと・・・

20131220⑥

いつもちゃんと振り向いてくれました。

20131220⑦

まーる・・・会いたいよ・・・。
大丈夫だと思ったけど、心臓がドキドキしだして号泣(>_<)
これ以上他の写真を見ることが出来なくなりました。
最近は、平気で旦那と ma-ru の思い出話が出来るようになったから
大丈夫だと思ったんだけど、やっぱり写真はまだ無理のようです^^;

なので、昔の絵日記で思い出話を♪

興味のある方は↓続きでどうぞ~。

 
20070916.gif
 自分の名前をわかっているのは ma-ru だけでした。
 3ワンは今も自分の名前がわかってるのかどうか怪しいところです(笑)

---------------------------------------------------------

 
20071129.gif
 性格のわりには小さい声の遠吠えで可愛かったな~♪
 3ワンは遠吠えしないからちょっと寂しいです。

----------------------------------------------------------


20080222.gif
 ときどき 3ワンと遊んでくれました。
 シメてたのかな(笑)

----------------------------------------------------------

 
20081110.gif
 13歳を過ぎた頃から寝てることが多くなりました。
 今は momo に同じことしてます(^^)

-----------------------------------------------------------

 
20090424.gif
 ma-ru は私にとって特別な存在でした。
 これからもずっと大切な宝物です。

-----------------------------------------------------------

 
20090430.gif
 父は ma-ru のことが大好きだったみたいです。
 私もワンコ達もこの時の帰省が父と会った最後の日となりました。

-----------------------------------------------------------


20090702.gif
 散歩してると色んな人に会いますね~。
 腹が立ったけど、ちょっと笑っちゃいました(笑)

-----------------------------------------------------------


20091220.gif
 ma-ru のうんちは暖かかった(笑)

------------------------------------------------------------


20100101.gif
 手前味噌ですが、いい名前だと思います(^^)v

------------------------------------------------------------

 
20100830.gif
 ma-ru が食べてるのを見ると安心しました。
 もっといっぱい美味しいもの食べさせてあげたかったな・・・。

------------------------------------------------------------


20101119.gif
 お漏らしすると悲しい顔をしてました。
 家の中でもトイレ出来るように躾けてあげれば良かったね・・・。

------------------------------------------------------------

 20101217.gif

-------------------------------------------------------------

20101231.gif

--------------------------------------------------------------

20110110.gif

--------------------------------------------------------------

20110115.gif

--------------------------------------------------------------

20110311.gif

---------------------------------------------------------------

20110620.gif

----------------------------------------------------------------

過去の ma-ru ・・・ 夢の中の ma-ru ・・・ 
もう今の ma-ru のことを描けないことがとても悲しいです。


なんか暗い記事になっちゃいましたね^^
来年こそは ma-ru の写真をいっぱい載せて明るい記事にするぞ~(^O^)/


