--/--/--


2014/01/17

口上

とざい、とぉ~ざぁ~い

遅ればせながら、新年の挨拶をさせて頂きまする。

20140117①

昨年は、当ブログにお越しくださり誠にありがとうございました。

20140117②

この様な、更新もままならないブログにご来場いただき
暑く御礼申し上げます。

20140117③

いずれも皆々様におかれましては、今後とも御贔屓御愛顧を
賜わりますよう

20140117④

隅から隅まで、ずずずい~と、御願い申し上げ奉りまする~。


以上、歌舞伎風に更新してみました(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

私と旦那は「歌舞伎フェイスパック」をつけてます。
2ケ入りで880円とちょっと高いけど、楽しめますよ♪
興味がある方はこちらへ⇒一心堂本舗

歌舞伎はずいぶん前に一度だけ観たことがあるのですが
言葉がよく分からなくて、少し難しかったです。
なので、私はもっぱら↓コレで歌舞伎を楽しんでます^m^


