--/--/--


2014/01/20

ライオンに変身!

leo が欠伸をしてるときに「ガオー」と言うとライオンに変身します。

20140120①

ガオー

20140120②

ガオー

20140120③

ガオー

20140120④

なんとも弱そうなライオンさんです(笑)

そして、こちらはやる気のないライオンに変身した pal

20140120⑤

ガオー

20140120⑥

ガオー

20140120⑦

ガオー

20140120⑧

かなり迷惑そうです(笑)

でも、なかなか似合ってます♪

20140120⑨

20140120⑩

ちなみに momo が欠伸をすると・・・

20140120⑪

女の子なので「たてがみ」にはなりませんでした。残念!(笑)

20140120⑫


↓ 100円ショップで買った「ブーツカバー」を使いましたよ。

20140120⑬

