--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/27

天国へ・・・

7月26日 午後2時13分 ももが天に召されました。

仕事だった旦那は看取ることが出来ませんでしたが
最後は、私の腕の中で旅立っていきました。
自分の腕の中で、とてもとても愛おしい命が消えて
いきました。まーるを病院で一人でいかせてしまった
ことを後悔していたので、ももは絶対に自分の腕の中でと
思っていたのですが、命の消える瞬間が、こんなにも
簡単で、こんなにも絶望的で、こんなにも辛いとは・・・・・。

ももは、私の腕の中で2度大きな声で鳴きました。
とても悲しそうで、とても苦しそうな声・・・。
この鳴き声は、悲しい記憶として一生残るけど
最後まで、ももの命に責任を持てたいう自信にも
なると思っています。

明日の午前11時から火葬になります。
目の見えない momo が、迷わずに天国にいけるよう
お祈りしてもらえると嬉しいです。

ももと家族になれて幸せだったよ。
ありがとね。大好きだよ。

20140727.jpg


スポンサーサイト
