--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/18

違いの分かる男?

「国産うなぎ」と「中国産うなぎ」の違いがわかると言い張る旦那。
ならば・・・ということで、本当にわかるのか試してみました(^^)

さぁ、国産のうなぎはどっち?

20150817①

いつもは飲み物みたいにアッという間にご飯を食べる旦那が
神妙な顔でゆっくりと味わって食べています(笑)

私   「やっぱり全然違う?」
旦那  「うん、違うね」

旦那の答えは・・・

20150817②

「当たってる?」と少し不安そうな旦那。

20150817③
※ 20%引きは見なかったことに(笑)

「よっ!違いの分かる男!!」
褒めまくる私に得意げな笑顔を見せる旦那。

旦那をリアルに知ってる方、こんど旦那に会ったら
「違いの分かる男の○○さん」と声をかけてあげてください。
めっちゃ喜びますので♪
そして、良かったら↓の事実を教えてあげてください!

20150817④

カレーのお肉(豚肉・牛肉・鶏肉)も間違うことのある旦那。
うなぎの違いなど分かるはずもありません(笑)


しばらくブログをお休みしてましたが、またのんびりと
違いのわか・・・らない旦那と、可愛いワンコ達のことを
書いて更新していけたらいいなと思っています♪

20150817⑤

20150817⑥

20150817⑦

あれ?なんか黒いのがいるぞ?(笑)


*************************************************
ブログをお休みしている間にメールをくださった方々
今日メールに気付きました・・・ごめんなさい(>_<)
励ましの言葉や優しい言葉にとても感激しています。
ありがとうございました m(__)m
*************************************************

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時々お邪魔していましたが・・・
まだお辛いのだろうな~っと・・・。
まだワンコをなくしたことがない私には思い及ばぬ辛さなのだろうと思います。
でも・・・2匹のためにも・・・
あれ~っ増えてるっ!

楽しいご夫婦のやり取りと新しいワンコ生活のブログ楽しませていただきます🎵

またお目にかかれますよね?

ブログ復帰されたんですね。。。

momoちゃんの事は私も忘れません。
最後まで頑張ったんだもの・・・

これからもよろしくお願いします!
ご家族が増えてまた賑やかになりそうですね~ヽ(*^^*)ノ

I さんの奥さんのKさんへ

コメントありがとうございます♪
やっと更新しました(^^;

ぜひ旦那に声をかけてやってください!
鼻の下を伸ばして喜ぶと思いますので(^^)
そして真実を教えて奈落の底へ落としてやってくださいな(笑)

フク母さんへ

コメントありがとうございます♪
もものことで気遣っていただいてありがとうございますm(__)m
もうワンコは増やさないと決めてていたのですが・・・
とても縁を感じる子で我が家の子となりました(^^)

またいつかお会いしたいです!
3わんをウェスティーに変装させてサマーランドに
行っちゃおうかな(笑)

ダニエルママさんへ

コメントありがとうございます♪
久しぶりの更新となりました(^^;

もものことありがとうございます!
忘れないでいてもらえることが一番の喜びです(^^)

こちらこそよろしくお願いしま~す(^o^)/

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
私もブログは すっかり放置しっぱなしでv-388
でも、文太もみどりも元気です。
ももちゃんのことは、私も大好きでしたよ。
頑張りやさんのももちゃんを
お留守番の映像を楽しみにして、
声をかけてたこと、懐かしく思い出します。
大好きなママの腕の中で眠れて 本当に良かった。
私もけんたを病院で逝かせてしまって、後悔ばかりでした。
ももちゃん、きっと嬉しかったと思います。
小豆ちゃん、可愛いですね〜
きっと、今はお世話が忙しいかな?
でも、レオちゃん、パルちゃんがいるから 大丈夫ね!

我が家にも、3人目の孫が17日に誕生しました。
少し心配があって、小児科病棟に移動しました。
親しか面会できないので、しばらく寂しいですが
きっと元気に退院できると信じます。
また、新しい命を精いっぱい愛して
私たちも頑張りましょうね。

temari さんへ

おひさしぶりです♪
文太&みどりちゃんが元気そうで良かったです(^^)

もものこと大好きと言ってくださってありがとうございます。
temari さんには、ももの事で何かと気遣っていただいて
いつも優しい言葉をかけていただきました。
本当に感謝しています m(__)m

もうワンコは増やさないと決めていたのですが・・・
増えちゃいました(^^;
お散歩デビューして1ケ月なのですが、固まって歩かず
おやつで釣ってやっと数メートル歩くという状態です(笑)

三人目のお孫さんが出来たんですね♪
早く元気になって退院できるよう心からお祈りしてます・・・。
新しい命・・・大事に大事にしていきましょうね。
お孫さんの元気な様子の記事がアップされるのを
楽しみにしてますね(^^)
