--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/13

小豆です♪

まーるともも・・・大切な子を亡くして、もう新しいワンコは飼わないと
決めていました。レオとパルが天国に行ってしまったら、ボランティアで
里親でもしようかな・・・と。でも、小豆に出会っちゃったのです!

レオパルのおやつを買いに寄ったお店の広場で、子犬達が元気に走り回って
いたのですが、1匹だけ隅っこで丸くなり孤立している子がいました。
旦那と見てたら店員さんが来て「この子は一昨日までショーケースの中にいて
昨日初めて広場に出たんですよ~」と教えてくれました。
ショーケース組から広場組に格下げされちゃったんだ・・・少し複雑で悲しい
気持ちになっていると、店員さんがその子をヒョイっと持ち上げてヒョイっと
私の腕の中に! 必死にしがみついてきた可愛い子・・・それが小豆でした。
「え~!抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃうじゃないですか~」
店員さんに抗議の言葉を発しながらも、私はもう小豆を連れて帰ると決めて
いました。だって、抱っこした時のピタッとした磁石のようなしがみ付き方が
ももにそっくりだったんです。ももが帰ってきたのかと思いました。

そして、契約してる途中で気付きました。
ひと月くらい前に来た時に、ショーケースにいたチワワを見て
この子の仕草を見てると、ももと初めて会った時のことを思い出すね~と
旦那と話していた子が小豆だったのです。
もう我が家に来る運命だったとしか考えられません(*^^*)

↓我が家に来た日の小豆(生後3ケ月半*体重1kg)

20151013①

↓現在の小豆(生後半年*体重1.9kg)

20151013②

もうすぐレオを追い越しそうなくらい、すくすくと成長してます♪

以上、レオパルのおやつを飼いに寄ったついでにワンコも買ってしまった。
というお話でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

運命の赤い糸

小豆ちゃんとお二人は『赤い糸』で結ばれていたのですね♪(^^)

イガワ妻 さんへ

コメントありがとうございます♪
イガワ妻さんにも赤い糸で結ばれてる子がいるかもしれませんよ!(笑)
