--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/11

ワンコの靴下

予備が少なくなってきたので今日は朝から ma-ru の靴下作り。
これ結構疲れるから気合入れて作らないと途中で嫌になっちゃう(笑)
本当は靴下履かなくてもいいようになればいいんだけどな~。
散歩してると「犬に靴下なんか履かせて・・・」とイヤミを言われたり
変な目で見られることも少なくないし・・・。でも若い女の子たちは
「可愛い~」って言ってくれるから嬉しいけど(^^)

2007.09.11


ma-ru の足はもうずっと腫れて膿が出てを繰り返してるし
咳がひどいから抗ヒスタミン剤を飲み続けてるし
お腹の腫瘍は大きくなってきてるし
おまけに先月の17日に梅干の種飲み込んじゃったし
年取ってくると色々と出てきちゃうな・・・。
テリア気質丸出しで困る事もあるけど、そのままでいいから
いつまでも元気で長生きしてくれよ~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。。
訪問履歴から遊びにきました。

とっても可愛い~ブログですね~♪

ma-ruちゃんの靴下つくり頑張って!
ちいちゃい靴下を作るのは大変でしょう。。
可愛い靴下が完成するのを楽しみにしていますよ~

はな さま

はじめまして。
訪問&コメントをありがとうございます!
今はなさんの所にお邪魔してきたのですが
ワンコ&ネコちゃんがいっぱいいて楽しそうですね♪

靴下は出来たのですが眠気と戦いながらの
ミシンがけだったので縫い目がガタガタでした~^^;

↓ 前に作った物ですが靴下はこんな感じに出来上がりま~す!
 雨の日はポリ袋をかぶせて散歩します(^^)http://pds.exblog.jp/pds/1/200702/03/60/b0016760_10524491.jpg
