--/--/--


2007/09/12

欲張りレオ君

leo がジッと見てる先には・・・

2007.09.12①


美味しそうに豚ちゃんのヒヅメを食べてる pal の姿が・・・

2007.09.12②


1個ずつあげてるのに、reopal の分まで取り上げちゃうのです。
pal は気が弱いというか優しいというか・・・オモチャでもおやつでも
すぐに leo に渡しちゃう^^;
別々にしてヒヅメをあげたんだけど、どうしても pal が食べてるのが
欲しいみたいで、ずっと熱い視線を送ってました(笑)

