--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/22

残暑

今年の夏は本当に暑かったです~(>_<)
残暑も厳しく我が家は人間もワンコもグッタリしてました(笑)
天気予報によると、どうやら関東地方の残暑は今日までとか・・・本当かな?(笑) そろそろアルミプレートもお役ゴメンかな~。

2007.09.22


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謝謝!!

こんばんは♪
あぁ~、リンク貼ってくれてるぅ~。
ありがとうございま~す!
こちらは、今日は多少、涼しい感。
寝顔が可愛いぃ~。

今後とも、よろしくお願いします。
あっ、totoBIC買い忘れた!(爆

ガウス@ さま

あ~~~!!
私もtotoBIG買うの忘れちゃった(>_<)
今度は当たるはずだったのに~!(笑)

今日はこちらも涼しくて過ごしやすいです♪
夏生まれなのに夏が苦手な私には今年の夏は地獄のようでした^^;

連絡してなくてスミマセン。リンク貼らせて頂きました。
これからも仲良くしてくださいね♪
