--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/25

痛そう・・・

今日はテリア組をシャンプーしました♪
momo が後ろ足でかいかいして血が出ないように
早く服を着せなくちゃ、と思っていた矢先のこと・・・

2007.09.25①


遅かった・・・首のまわり3ケ所が真っ赤で血がにじんでます(-"-)
momo はシャンプー後は興奮していつもこうです。
もっと加減してかけばいいのに・・・・おバカさん!

でも、バリカンとシャンプーを頑張ったのでご褒美のおやつタイム♪
マテとヨシを5回くらい繰り返しても我慢してまってました(笑)

2007.09.25②



leo の毛が伸びてきてやっとロンチーらしくなってきたかも~!
でも伸びかけだからかボサボサです^^;

2007.09.25③


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、
なんか、白ピカテカですね!(笑
それにしても、血が滲むまでカキカキするって?
痛くないのかな?
ウチはシャンプーだけで大騒ぎして、
終わってからのブルブルで、水浸し。
もう少しラクにできないかなぁ~と?

ガウス@ さま

うちの ma-ru もシャンプー中は大騒ぎです!
騒ぐだけならいいのですが本気でガブッとくるので大変^^;
シャンプー中はオヤツで釣る事も出来ないし・・・本当に何かいい方法は
ないですかね~。momo はお湯をかけた途端に石のように固まるから
楽なんですけど(笑)
momo はアレルギーで痒みがひどいので、どうしても強くカキカキ
しちゃいますね~。お尻周りなんて噛みすぎて毛が生えてないの^m^

私も白ピカテカになりたいわ~(笑)
