--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/30

出た~!

事件は今年の8月17日午後7時頃起きました!
私の食べてる梅干に興味津々の ma-ru 、欲しくてクンクン
言い出したので「これは酸っぱいから食べれないのよ~
ホラ、すっぱい匂いがするでしょ?」と鼻に梅干の種を
近づけた途端・・・・パクッ! 
急いで口の中に手を入れたけど・・・遅かった(>_<)
具合が悪くはないみたいだったけどネットで調べると開腹して
種を取り出したという人もいて、ずっと気になってたのですが
やっと今日の朝4時25分、オエッと吐き出しました~!
これでやっと「今日は下から出るんじゃないか」と ma-ru の
うん○ちゃんをビニール袋の上から押して確認し続ける生活から
開放されます(笑)
↓これが約ひと月半前に飲み込んだにっくき梅干の種。
 結構大きめで先がとんがってたから痛かっただろうな(>_<)

2007.09.30①


夜中ずっとえづいて気持ち悪そうだった ma-ru はちょっと疲れた
みたいでした。

2007.09.30②


ma-ru ゴメンm(__)m 私の不注意で辛い思いをさせちゃったね。
これからは気をつけるね・・・・と反省している私の横で pal は
ブタさんとイチャイチャしてました(笑)

2007.09.30③


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

舌をチョットだけ出した、 ma-ru ちゃんが可愛い!!(^o^)
「とりあえず、出されたから食べちゃお?」かな、
ma-ru ちゃん、manekiinuさんをがっちり、信用してる証拠ですね。
・・・でも、出て来て、よかったよかったww
人間の食べ物は、与えてはイケない事は知ってますが、ついつい。
ウチのは好みが固まってて、・・・
ドックフードの無料サンプル試食品とかあると、助かるんですが?

ガウス@ さま

まさに ma-ru は「出されたから食べちゃお♪」という性格です^^;
道に落ちてるお菓子とか私が見てないと食べようとするので
多分、私ではなく食べ物を信用しているのだと思います(笑)
私はペットショップとか病院でよくサンプルを貰う事が多いのですが
うちのテリア組は処方食を食べてるのであげられないんです。
結局消費期限が切れて捨てちゃうんですけど、もったいないですよね~。
食べれるものなら私が食べた~い!(笑)

すごい大きい梅干の種!!
これが一ヶ月半も入っていたんですか!?
ma-ruちゃんもずっと気になってたのかな?
出てよかったですね(^^)

ぷしゅう さま

ありがとうございます!
この種を見た時はホッとしました~。
梅干の種は消化しないから飲み込むと面倒みたいです。
嫁。ちゃんみたいに小さい子が飲み込んだら大変だと思うので
気をつけてくださいね。でも、嫁。ちゃんはこんなアホなことしないか^^;
田中君は・・・・食べちゃいそうな気が・・・(笑)
