--/--/--


2007/06/05

命名!

名前が決まりました!

2007.06.05①

アニメ「ジャングル大帝」の「レオ」が大好きで
いつか白い犬を飼ったらつけようと思っていた名前です♪

2007.06.05②

本当はパピヨンちゃんに似てるから「パピ」にしようと
思ったのですが呼びづらいと夫に却下されました(笑)
4ワンで「友達・仲間」になって仲良くしてほしいと
願いを込めて「パル」にしました♪

2007.06.05③

レオとパルは今日もぐっすりと寝てます。

2匹とも食が細くて少し心配です。
パルなんて昨日からゲリ気味だし今日の3回目の食事は
全く食べなかったし・・・(>_<)
レオはペットショップにいる時からくしゃみをしていて
だんだんひどくなってきてるし・・・。
明日もこの状態だったら病院に行った方がいいかな・・・。

