--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/06

新しいベッド♪

ネットで注文してたチワワ組のベッドが届きました♪
さっそく匂いを嗅いで確認してます!

2007.10.06①


今まで専用のベッドがなかったから、これで1匹ずつ
ゆったり出来るだろうと思ったら・・・2匹一緒に寝てました(笑)

2007.10.06②


それじゃあ余ってるベッドを momo に貸してあげようと思ったのですが
ma-ru のベッドを占領してグッスり寝てたので・・・

2007.10.06③


ma-ru に貸してあげました(笑)

2007.10.06④


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョッ!!ma-ruちゃんハミ出てるハミ出てるw
でも気持ち良さそうに寝てますね(^^)
小さくても平気なのかな・・・

色々考えてグッズとか買っても、思い通りに使ってくれない時とかありますよね。。。
親の心子知らず・・・

ぷしゅう さま

ma-ru は体の下に柔らかい物があれば小さくても平気で寝ちゃいます。
自分の体の大きさをわかっていないのかもしれません(笑)

親の心子知らず・・・まさにそうですよね~。
この間ワンコ用の歯ブラシと歯磨き粉を買ったのですが
歯磨き粉だけをペロペロ舐めてしまうので、全く歯みがきになりませんでした^^;

なんか、スペース効率いいですね。
多少、小さめの方がいいのかな?
うちのは、人間さまのシングルベットで、
でろ~んと無駄に伸び切って、寝てますよ。
飼い主に似た?・・・・・とか言わない。(笑

ガウス@ さま

スペース効率いいでしょう?(笑)
でも夜寝る時は私の布団の真ん中に寝てしまうので困ります^^;
無駄に伸び切ってる姿を今度見せてくださいな(^^)
