--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/22

オフ会に行って来ました~♪

日曜日にウェスティーのオフ会に行って来ました!
オフ会に参加するのは初めてだったので緊張してたんだけど
あまりの参加者の多さに驚いて緊張なんてぶっ飛んじゃった(^^)
あっちもこっちもウェスティーだらけ!凄かったな~。

2007.10.21①


ma-ru も momo も最初は興奮してワンワン吠えてたけど
昼頃には少し落ち着いてきたみたい。疲れただけかな(笑)
朝バタバタして家を出たからお昼ごはんは近くのコンビニで
買ってきて、おにぎりとパンと簡単だったけど外で食べる
ご飯はやっぱり美味しかった~!
うちの旦那様はは集合写真を撮る時にちゃんと写るよう長い時間
2匹を高く持ち上げてたから腕が痛いって言ってたけど、抱っこで
ダッシュのゲームに「momo なら勝てる!」と意気揚々と参加して
私より楽しんでた感じだったな~^m^
ゲームでは見事1位で可愛いウェスティーのカレンダーをゲット! 
・・・と言っても一緒に走った人は殆んどが女性だったのだ(笑)

2ケ月の可愛い子犬ちゃんがいて ma-ru も momo もこんな時が
あったな~なんて懐かしく思っていたけど momo を見てそう思った
人も多かったみたいでビックリ!
みんながみんな「何ヶ月ですか?」って聞いてきて「7歳です」と
答えると「へぇ~7 ・・・え!!7歳!?」とものすごく驚くので
20回目くらいに答えた時は「そうなんです~すみません」とか
なぜか謝っちゃったりしてアホな私でした^^;

2007.10.21②


下の写真の左上が宙(そら)ちゃん、左上がバニラ&リボンちゃん♪
と~っても可愛い子達でした!宙ママさん、バニラ&リボンママさん
仲良くしてくださってありがとうございました。
宙ママさんには手作りのササミジャーキーをいただいて、ワンコ用の
おやつを持ってきていない薄情な飼主だったので、ma-ru と momo は
大喜び!2個いただいたので1個を持って帰ってお留守番を頑張った
チワワ組にあげたら美味しそうにカリカリ食べてました。
宙ママさん本当にありがとうございましたm(__)m

2007.10.21③


行きの車の中では近くで様子を見て参加しにくい雰囲気だったら
帰っちゃおっか~なんて話してたけど、帰りの車の中では「来て
良かったね~」と大満足!
何よりスタッフの方々が一生懸命やってくださってる姿に感動!
スタッフの人に感謝だね~とかスタッフの人とスタッフ犬のTシャツが
可愛かったね~と楽しく会話している私たちの後ろでma-ru と momo は
グッスリ・・・というよりグッタリでした(笑)
とにかく楽しい1日でした~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初オフ参加おつかれさまです。
凄く楽しかったようで、良かったですね。
次はチワワ組みの番ですね!!

ぷしゅう さま

はい!次はチワワ組ですね♪
長い時間のお留守番は初めてで心配だったのですが
大丈夫だったようです。でもペットシーツはビリビリでしたけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~

manekiinuさん パパさん momoちゃん ma-ruちゃん~
日曜日はお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。

私もmomoちゃんのこと、仔犬ですか~?と聞いた馬鹿者でごめんなさいねm(__)m
パパさんとmomoちゃんは「抱っこでダッシュ」に
参加してくださったんですか~
1等賞とはすばらしいですよヽ(´▽`)/~♪

可愛いチワワのleoちゃんとpalちゃんもいるんですね~4ワンに囲まれたmanekiinuさんが羨ましいです。

ジョイともどもこれからもよろしくお願いします。

トヨッチ さま

いらっしゃいませ~\(^o^)/
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m
オフ会はトヨッチさんはじめ他のスタッフの方々のおかげで
本当に楽しく過ごすことが出来ました。感謝しております!
チワワ組は男の子でヤンチャ盛りですが、テリア組の小さい頃よりは
比べ物にならないくらい楽です。恐るべしテリア気質です(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます。さま

メールさせていただきました。
ご確認ください(^^)

楽しまれたようで~!
ただただ、SUGEE!!
こんなの、こんな田舎じゃ無いもんなぁ~。

ガウス@ さま

とっても楽しみました~♪
ずい分遠くから来て参加した人もいてビックです!
うちの実家でもこんなの絶対無いわ~(笑)

ma-ru も momo ちゃんもとても良い子でした。又機会があればお会いしたいです。
その時にはまたジャーキーを。。

しかしすごい数でしたね。うちも興奮して暴れるんじゃないかと思ってたんですが、以外に大丈夫でした。来年も行こうっと!!それでは

巻き毛のウエスティー さま

いらっしゃいませ(^^)
遊びに来ていただいて嬉しいです!
オフ会では仲良くしていただいてありがとうございましたm(__)m
私も是非またお会いしたいです~!とっても楽しかったので♪
来年は抱っこでダッシュに参加して一緒に走っちゃいましょうか?(笑)
