--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/30

子犬の頃

今日はテリア組の子犬の頃の写真をアップします♪
まず ma-ru から




あ~こんな時があったんだな~(笑)
ma-ru が来た時は独身で1人暮らしだったから、アパートにおいて
いくのが心配で暫らくは会社に連れていってたっけ~。 
使わない会議室にクーラーかけて・・・ハイ、困った社員でした^^;

次は momo です。

momo


momo は今もちっちゃいからか、そんなに変わっていない気がします。
二匹の微妙な距離に笑っちゃいました^m^
今もこの微妙な距離は続いたままですけど(笑)

momo は結婚後に来たけど、ma-ru の子犬の時の写真を見ると
夫と知り合う前の独身の頃の色々な楽しい想い出がよみがえります。
あ~戻りたい(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ma-ru ちゃんもmomoちゃんも、ホント、ぬいぐるみみたい。
ギュ!(^_-)-☆

>あ~戻りたい
・・・って、いろんな事を、想像してしまいます。(爆

このまま小さいといいのにね(*^m^*)。
可愛すぎですね。
うちの宙の小さい頃思い出します。

ガウス@ さま

どんな想像でしょうか?(笑)
でも、いろんな事を元に戻したいのは事実です^^;

巻き毛のウエスティー さま

ホントこのまま小さければ・・・ですね(笑)
プードルちゃんみたいにトイウェスティーとかいたら可愛いでしょうね!
ミニチュアウェスティー・・・スタンダードウェスティー・・・
全部飼ってみたいかも~♪
でもスタンダードは穏やかな性格というのが条件ですが^^;
