--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/01

明日は・・・

pal が遊んでるオモチャを次から次へと奪い取り
せっせと自分のベッドに運んだ leo

2007.11.01①


寝る所がなくなったので pal のベッドで一緒に寝てました(笑)

2007.11.01②



いよいよ明日は2匹の去勢&乳歯の抜歯の日です。
今日のPM8時以降から飲食禁止で次のご飯が食べれるのは
明後日の朝からなので、いつもより少し大目に食べさせました^^;

手術したら少しは leo の気の強さが直るかな?
でも幼犬の頃からの性格だから直らないだろうな~^^;
ま、leo らしくていいけど(笑)

leo ! pal ! 明日はいい子で頑張ってね!

2007.11.01③


手術が無事に終わりますように!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫、大丈夫!!

手術の前は、やっぱ人間と同じで食事抜きなんだ。
最後の写真はpalちゃんの方がすんごく強そうに見えるけど?
おもちゃ独り占めは、leoちゃんなんだ。(笑
無事成功を祈ってます。チュッ!

palちゃんは優しいですね。。。。笑っちゃいました。手術頑張ってくださいね!!

ガウス@ さま

どう見ても pal の方が強そうな顔してるよね~^m^
眉毛といい涙やけといい、うちでは別名「ゴルゴ」で通ってます!(笑)

>無事成功を祈ってます。チュッ!

ありがとうございますm(__)m
leo&palは午前中に手術を終わらせて午後ちゃんと麻酔が切れたら
夕方迎えに行く予定になってます。今のところ何も連絡が来ないので
多分無事に手術は終えてるのだと思いますが・・・やっぱり姿を見るまでは心配です^^;

巻き毛のウエスティー さま

本当に pal は優しい子です(^^)
気が弱いだけかもしれませんが(笑)

>手術頑張ってくださいね!!

ありがとうございますm(__)m
きっと頑張って立派なオカマちゃんになってくれると思います!(笑)

無事帰ってきたかな。

ワンちゃんの去勢については全く無知の私。
意味をちゃんと勉強したいと思う今日この頃です。

手術して当日帰れるのね。
もう帰ってきたかな。
1日心配だったでしょう?
palちゃんとleoちゃんとそしてお姉様方と
今日はゆっくり休んでね。

もう帰ってきたでしょうか?
麻酔でネムネムかもしれませんが・・・
palちゃん、eoちゃん
ゆっくりし休んでねぇ~
待っている時間は長く感じたと思います。。。
manekiinuさんもゆっくりしてくださいねっ

ゆき さま

手術は無事に終わりました~(^^)
今はベッドでゆっくり(ぐったり?)寝てますが
朝から何も食べてないのでお腹がグーグーなってます(笑)

去勢は賛成派と反対派に分かれるみたいですね~。
テリア組が避妊してるから去勢はしなくてもいいかな~とも思ったんだけど
病気予防のことを考えて決めました。
ma-ru は今大きい乳腺腫瘍が出来てるし、momo は乳腺腫瘍で片乳全部と
腫れた子宮を取ってるし、2匹とも避妊手術をするのが遅かったから(3年前)病気に
なったかも・・・と後悔してるところもあったんですよね・・・難しい問題ですね^^;

コメントありがと~e-266

ターボの親の妻どん さま

ご心配ありがとうございますm(__)m
手術は無事に終わり今はご想像通りネムネムです。
私も今朝は心配していたせいか早起きしてしまったので
ワンコ以上にネムネム状態です(笑)

待っている間は本当に長く感じました~。
pal がもしかしたら停留睾丸で開腹するかもしれないと言われていたので
ずっとドキドキしながら連絡を待ってたので疲れました^^;

もう今日は寝ちゃいます!(笑)

手術成功おめでとうございます。

leoくんは片付け上手なんですね。
ウチにもそんな子欲しいです・・・
ウチの子達も食べこぼしの片付けは得意なんですけどね。。。w

ぷしゅぅ さま

ありがとうございます!
無事に終わってホッとしました。
ホッとしすぎたのか今夫婦2人で風邪で寝込んでます^^;

leo 貸し出しましょうか?(笑)
多分、嫁。ちゃんも田中君から奪い取ってベッドに運んじゃうと思います^m^

leoちゃん palちゃん 無事に去勢手術が終わって良かったですねヽ(´▽`)/~♪
明日か明後日くらいが抜糸でしょうか~?

抜糸が終われば今までどおり遊べますね。

今、風邪ひきさん多いですよ。
夫もゴホン、ゴホンしています。
mamekiinuさん~くれぐれもお大事に!!

トヨッチ さま

ありがとうございます!
おかげ様で無事に手術が終わりました。
抜糸は今度の日曜日になります。
抜糸前なのに元気に走り回ってるので困ってます^^;

風邪はだいぶ良くなりました!
今日から夫が会社に行ったからかな?(笑)
トヨッチさんのご主人も風邪ですか~。
早く良くなるといいですね。
トヨッチさんも気をつけてくださいな(^^)
