--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/15

シャンプー日和

今日はポカポカしてとってもいいお天気
なのでワンコ達のシャンプーをしました~♪
全員キレイに洗うぞ~!と張り切ったのですが・・・
ma-ru で苦戦して疲れてしまい pal だけ出来ませんでした^^;
自分だけ洗ってもらえなかったからか白目出して寝てます(笑)

2007.11.15①


momo も leo も 大人しくシャンプーさせてくれるので
すぐに終わっちゃいます。なのに ma-ru ときたら・・・(-"-)
毎回の事だけど暴れまくり吠えまくりには閉口しちゃいます。
写真はこんなに可愛いのに・・・今の私にはにしか見えない(笑)

シャンプーを頑張ったご褒美に、ふかしたさつま芋をあげました。

2007.11.15②


さつま芋が大好きなテリア組は大興奮!チワワ組は初めて食べた
のですが、気に入ったみたいです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pal ちゃんのお顔は・・・寝顔v-236v-237
白目で笑ってるようにみえるぅ~(笑)
4ワンちゃんを一度にシャンプーするのは
体力がいりそうですねっv-237

私はターボ一人でもグッタリしちゃいます。。。v-8
さつま芋おいしそぉ~
4ワンちゃんの視線が釘付けですねv-218

ターボの親の妻どん さま

pal は熟睡中で~すi-196
ベッドに埋もれて耳が見えないから何者?って感じですよね^m^

シャンプーは疲れました~(>_<)
ma-ru 以外はおとなしくて良い子なんですけどね・・・。
でも、13歳になってあれだけ暴れられるんだから
元気だということで良しとしよう!・・・と自分に言い聞かせてます(笑)

palちゃん、キモ可愛!
シャンプーは、疲れる~www

水好きな犬は、楽なんでしょうねぇ~。
妹のゴールデンは、喜んでジャブジャブしてるんですが、・・・・
最近は、諦めてますが、・・・
何が、違うのか?結構悩んだ次期がありました。
一匹でも大変なのに、偉いわぁ~。

ガウス@ さま

本当に何が違うんでしょうね~。
一番最初のシャンプーの時に嫌な思いをさせちゃったのかな・・・?
でも、人間でもお風呂嫌いな人とかいますもんね。
もう ma-ru の性格と思って諦めます^^;

pal キモ可愛いでしょ!(笑)
他の子はあまり白目にならないんだけど pal は開きやすいみたいで
寝てるな~と覗くとこの顔なので笑っちゃいます^m^

こんにちは♪
写真見て皆、可愛…
!!! 爆笑しちゃいましたヨ♪
白眼むいてるのに笑ってるんだもん!…どんな夢見てる?さつまいもの夢かな?
ウチのも良く白眼になりますよ(^o^;)。チワワ、やっぱり目玉が大きいからですかね??

4ワンのシャンプーをいつもmenekiinuさんが
お1人でされるんですか~
尊敬だわぁ♪
ジョイ1ワンのシャンプーだけでも大変なのに・・・
シャンプーよりもドライヤーで乾かす方が時間が
かかっちゃいます。

(o^^o)ふふっ♪ma-ruちゃんはシャンプーがかなりお嫌いなようで。。。

白目むいて寝ているpalちゃんには思わず笑っちゃいましたヽ(´▽`)/~♪

さつま芋に4ワン♪くぎ付けですね。
しぞ美味しかったことでしょう(~_~)

ゆ~ さま

こりんチャンも白目になりますか~(^^)
動物が気を抜いてる寝顔って可愛いですよね~♪
旦那がダラ~っと寝てる姿は時々イラッとするけど^^;
チワワは本当に目玉が大きいですよね!
横から見るとポコッと出てて・・・あれじゃあ瞼も開いちゃうかな(笑)

トヨッチ さま

そうなんです~1人で4ワンのシャンプーしなきゃいけないんで大変です~^^;
前はテリア組だけだったので病院で出してもらってたシャンプーを使ってたのですが
先月、思い切ってノルバサンシャンプー1ガロン(約3.78L)を買っちゃいました!
それまでケチケチ使ってたのですが、今はたっぷり使えるので泡でモコモコです♪

ワンコは本当にさつま芋が好きですよね。ma-ru が欲張っていっぱい
食べちゃったのですが、あとでプップッとオナラをしてました(笑)

ウチのシャンプーは田中がぷしゅぅ、嫁。はらもと分担が決まっています。
どう考えても嫁。の方が楽・・・
1チーでも大変なのに、4犬を一人でやるなんて凄すぎです!!

ぷしゅぅ さま

ぷしゅうさんちは分担してるんですね。
うちも分担したいけど・・・夫がma-ruのシャンプーしたら
絶対に咬まれて血だらけになって出てきそうで怖いです(笑)
嫁。ちゃんは体が小さいからシャンプー少しでよさそう!
4ワンを洗うのは大変だけど、シャンプー後のいい匂いをかいで
サラサラした毛を触ってると幸せな気分になります♪

おいもパワー炸裂。
全員注目ですね!!

巻き毛のウエスティー さま

食べ物を待ってるときのワンコの目って一番輝いてますよね!
そのキラキラした目を少しでも飼主に向けて欲しいな~と思う今日この頃です(笑)
